

弥生 3月

  今日から3月ですね~ 先月11日からインフルエンザで28日までダウン><

声が出なくなり、苦労の日々でした><」ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

久々に病気で長期の休み・・・・・・・・

両肘は相変わらず痛みの日々です><

仕事的には楽なのに、腰、両肘痛みで直ぐに疲れが出てしまう。

  先月新千歳空港で日本航空の事故がありました。TVを観てて感じたことは、最低な航空会社だと感じたのは私だけ?

CAが如何に教育を受けてないか、全世界に恥を晒した場面でしたが。

ニュースを見て乗りたくない会社だと思いました。

避難の際は手荷物持ち出し禁止です。それを持ち出し、携帯で中の映像、外に出てからの映像とか乗客が写してた・・・・・・

TVニュースを見てた外国人は驚いたそうです。

余りにも情け無い最低な航空会社です。

最低限な避難方法が出来ない会社が日の丸を背負い世界を飛び回るのは・・・・・・・・・

  グーグルが無人運転の車が、砂袋を避けようとして、後ろのバスに当たり事故~

まだまだ問題が多い模様^^:

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう3月かぁ。まだ朝晩はかなり寒かったりしますが段々過ごしやすくなってくるんでしょうね♪寒暖の差が有る今の時期は体調崩しやすいし花粉やらまだインフルのウイルスとか飛び交ってるでしょうから気を付けましょう。日航のCAは避難の際にちゃんと説明してなかったのかもしくは説明してたとしても脱出の際に手荷物持ってる人から見て見ぬふりして取り上げなかったのかも知れませんね。それに脱出してから航空機から火災の恐れもあるので遠くに離れさせて近づけさせたりしてもいけないはずなのにそういう事もしてなかったように思われますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

