スポンサーサイト


11月

7月の半ば頃にパソコン💻が壊れて、ブログの更新が遅くなりましたよ😱

今日初めてスマホ📲からのブログ更新ですo(*⌒―⌒*)o 

初めに今月15日は 海獣さんの命日です😭 海獣さんは 橘理沙さんですよ~癌で1年前に亡くなりました。何故海獣かですが大食いするからね😱自分で言ってましたからです。
毎年数回は私にハムや551の蓬莱を送ってくれてました。理沙さんの妹さんの娘のミニ 麗華 ちゃんは今月七五三ですが大食いしてるかな⁉先月終わり頃何故か理沙さんの事を考えたら、涙が止まりませんでした😭33歳で亡くなり、ミニ麗華ちゃんの将来を考えてたと思います。早く亡くなり、大事な人を亡くし辛い月です😭ご冥福を祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロナス(海獣)が天に召されてもう1年かー早いねー。チャット部屋にエロナスがいた頃が懐かしいですね。きっと天から大食いしながらσ( ̄。 ̄) オラ達の事やチャット部屋観てるのかもね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

