スポンサーサイト


仕事

    先日6日日曜日仕事してましたw

私の仕事は建築関係です^-^

現場に出て汗流してます^0^

色んな資格もあり、管理責任もたまに使いますw

先日人が風邪で休み、何年か振りで、大型の建設機械 <通称> ユンボに乗りました。

解体現場で、内装の木材の破砕作業です。

今は何でも分別なので、木材もチップにして、搬出です。

小松、日立の建設機械でした。操作は直ぐに思い出しましたが^^:

思うように始めの30分くらいは、悪戦苦闘?

元受さんも私が建設機械に乗れるとはと、驚いてましたw

資格的にはかなりあります^0^

資格マニア?  意外とそうかも^^:

まだ資格は欲しいです^-^ でも使わない資格が多いかな?????

資格を取る苦労はその時だけですw

短期集中で覚えて、直ぐに忘れるので^^:

ある面楽ですよw

その分お金も掛かるので今の私にはきつい><

何とか普通に?仕事はしてるけれど、4月~6月までは仕事が暇になるし・・・・

生活出来るか不安も大きいです><

きちんとした会社に就職もと思うのですが、自由に休めないし、自分の意見を主張しにくいから^^:

色んな経験を積んで、もっとスキルアップしたいですw

私には体を動かすほうがまだ楽です^0^

馬鹿だしねwwwwwwwww

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カークさん

資格です^^:

滅多に乗らないので、神経使いましたw

昔の造りの市営の団地だから、大型のユンボは先回がきつくて><

当てないようにして、神経が疲れたかもw

ピー子さん

こんばんは^-^

そうそう^^:神経が磨り減るしね><

のめり込むから私には不向きですw

自分の時間も無くなるし、自由で居たいですw

いまして今は改正されてるものも、多いから^^:

■□  あ、資格か。。^^

色々な資格を持っているのは良いことでは? まあ、実践も出来れば、鬼に金棒になるわけだけどね。

麗ちゃん、ユンボに乗れるとは^^   凄いのう~~

仕事には 精神的な疲労と肉体的な疲労があるから、バランスが取れないとストレス溜まって辛いでしょうね。

そう思うと、ストレス発散が本当大事ですよ。

ちわぁ~♪

身体、壊したお仕事~~って、机に向かって・・・
多分、私覚えてます。

お友達の方が、前のブログの時に、戻っておいでって言ってたよねぇ~

深くなってしまうと、確かに、身体壊してしまうと思います。

私も、この仕事で、直接お店に立ち始めた時
まだまだ、経験が少なかったころは、不安だらけで、たいへんでした。
薦めた薬は、よかったのかなぁ~って。。。
今では、それは、すっかりなくなってんですけどねぇ~(^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

