スポンサーサイト


フレンズ

     何故私がBGMに古いレベッカの フレンズを使ってるか気になる人も多いかも?

以前ヤフーチャットで 映像部屋してた時は、 ベスト・フレンズ でしてました。

出会いでは フレンズの名前でお部屋もしてましたw

私は寂しがり屋です^^:

人ととの出会いを大事にしたいので、フレンズにしました。

実際に多くの出会いがあり、別れも経験してます。

リアルでも実際に大きな裏切りを経験して、苦しい、悲しい過去もあります。

部屋主をしてたので、多くの出会いも、別れも経験して、今現在は少ないお友達?

達と遊んでます?

白猫マリア ヤフーチャット名です。

私がPCに強く慣れたのも、今現在私をサポートしてくれてる、ジョンさんの影響は大きいです^0^

何時もPCオンしてくれてるので、何時も聞いてばかりです^^:

お友達選びは大事です^-^

自分が困った時いつでもオンしてくれてる、お友達が居ると安心します^0^

オンしてないと余慶に気になるし><

お友達は大事にしたいですね^-^

私はオンが減って、今はブログのコメントの返信、記事の更新でのPCオンが多いです^^:

たまにTYCでチャットしますが、知り合いも減ってる・・・

私の特技は一度会話をしてると、割と覚える事です^-^

でも最近物忘れが多いかも?

意外と忘れてる人多いかも^^:



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

出日さんw

読めたしw

変換ミス多すぎ^^:

夜遊びのしすぎですw

No title

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ちょww変な変換やめーw笑

ピー子さん

そうそう^-^日本橋のパソコンショップ フレンズです^-^

中古専門店ですが、色んなパーツが安いですw

カードの件は見てますw開封通知が遅かったので^^:

実家の解体安く出来たかな?

早く言ってくれてたら、私がしたのに^^:

たかみさん

こんばんは^-^

寂しがり屋だからマリアと暮らしてたw

いつも横で寝てました^-^

自分の意見はハッキリいいますw

自己主張大事です^0^

ミスズさん

こんばんは^-^

今度歌聴きたいな^0^

12日まだ未定です・・・

何かとトラブル起きてるので><

またメールするかも?????

気づいてくれないから。メールしないかも・・・・

デビ♪さん?

誰でしょう?出日さんしか知りませんがw

永眠してるのでは?

冬眠してて、小春日和で起きたの?

カークさん

こんばんは^-^

あいさん元気かな~一番気にしてます><

出会いがあるから、別れも多いねw

あきこさん元気にしてるかな?

心配してます。

ちわぁ~♪

ねぇねぇ~~確か、麗華さんの
御用達のパソコン屋さんの名前も、フレンズじゃなかったっけ?

ちと、不安な私~♪

ところで、私も、麗華さんが、以前ブログを辞められた時
すごく寂しくて。。。

でもでも、そうこうしてたら、母がややこしいことになって
クリスマスカードや、お年賀のカードを頂いてたのに
気付くの遅いし(^^;
遅ればせながら、ありがとうございました。。。

そんなわけで、これからも、よろしくお願いします。

せやなー

自分が、寂しがり言える、白猫ちゃんは素敵やな~

でも、その割りに、多分、それ以上に強がりなんやろなー

おいらは、フレンズ聞きに、いえにいる日は訪ねてるでー\(^o^)/

No title

レベッカのフレンズいいね。昔よく聞いたしカラオケで歌ったよ(^O^)

昔の友達は大切ですよ。最近、連絡してない友達とかいるから元気にしてるか心配です。

No title

おれを忘れるなーww

フレーズ? フレンズ?

たかされ というフレーズがあります。
たかが と されど のくっついた言葉ですけどね。
たかがネット、されどネット こういう言葉になると、なるほどと思えることもあるかなと。

うんうん、出会いは大切、その中で、また得難い~~人が出てくるでしょうしね?  ( 私 だとは あえて言わないけど 笑)

人は誰しも、寂しがり屋さんですよ~。みんなで集まって、ワイワイが楽しいよね?^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

