スポンサーサイト


残りわずか~

今年も残り3日ですね~

過ぎれば一年は早い>< マリアと別れて早2ヶ月・・・・

マリアを抱いて外に出たら、怖がり私に爪を立てて飛び降りた。

自宅以外殆ど知らない世界だし・・・・

私もマリアと別れるとは考えてもみなかった。

私が悪い><

体を壊し仕事も今年はあまりしてない・・・・・

仕事が暇なせいもあるけれど、今年は捻挫したり、ここ何年か毎年熱中症で

体力も落ちてる><

今もヘルニアで苦しみながら、何とかバイトで生きてる・・・

今年はみんな病気が多かったな~

去年からあいさんが糖尿病で入院だったり、はるさんの手術、りささんの手術、ともちゃんも病気だったし、

るあんのお父さんも元気だったのに、旅行から帰宅後病気が見つかったし。

明るい話題は、ともちゃんの結婚か^0^

来年はどんな年になるのかな?

低迷な日本当分日本の成長はない・・・・先行き不安な日本ですw

あと4~5年で景気回復????

日本全国年末年始荒れるらしいいね><

寒い年です・・・

来年は明るい話題でみんなで盛り上がりたいな~

あいさんや、るあんさんに会いたい><

仲のいいお友達だし、あいさんは一応私の弟子の一人だし、るあんさんも私の古いお友達の一人です^-^

今日オンが少ないw

今日で仕事納めだし仕方がないかw

年末年始みなさんも体に気を付けて元気で居てくださいv^0^v

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう~

こちらこそお世話になりました~

来年もよろしくお願いします^0^

寒いから風邪引かないように^-^

あおいさん

ありがと~

ちょうど2ヶ月休みましたw

猫ちゃん帰ってくるといいね~

心配だね><

元気にしてるといいね^-^

寒いから心配だけれど。



復活おめでとう

復活おめでとう!

納会でよっぱなぽるです。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!

今年も終わりますね

ブログ再開おめでとうございます。

って、にゃんこちゃん行方不明なの??
家も引っ越してきて、数か月してからオスの方が
家出してしまって・・・・・
帰ってこなくなりました。

メスの方はいますが。

やっぱり探したりしちゃいます。
別宅で飼われてしまったか、保健所とか。
色々考えてしまいますね。

とりあえず。
おかえりなさい。

No title

しろねこには、来年きっと素敵な一年になるよ♪

ももとしろねこの暖かい励ましのおかげで、

俺も何とか前向きに頑張ろうと思ってま~す♪

日本の景気は・・・・・よくなるといいな
でも政治は厳しい評価ですな!

ゆみさん

おはよう^0^

ありがとう^0^今回はのんびり更新予定ですw

オンしたらなるべくは更新するので、読んで下さいねw

雑記メインになるかも^^:

たまにPC関連も書く予定です~

再開おめでとうございます。

おはようございます。
再開期待してました。お友達に聞いて書き込んでます。
毎日更新は頭が下がります。寒くなりますね、無理しないで更新してください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

