スポンサーサイト


一人暮らし

   去年の9月までは飼い猫のマリアと暮らしてました。

色んな事情でマリアと別れて、毎日辛い日々です><

今頃マリアどうしてるかな???

一人暮らしに慣れた?

自分でも不明・・・・・元々寝れないのに、マリアと別れて余計に辛くて><

何とか仕事をして、必死に生きてるけれど、右手の小指、薬指に掛けて腕から

痺れがあります。

今の私は生きる自信もない・・・・・

いつも強気の私が全てに自信を無くしてます。

自分の気持ちを伝えても、思いが重いになるし・・・・・

死も過去には考えた事もある。

マリアちゃんを亡くした時もだし。

全て私の責任です。マリアにも悲しい思いをさせたし。

死にたい気持ちは今もある・・・・・・

全てから逃げたいのが本音です。

だからいつも泣いてるのかも?

結婚は諦めてますw

いくら気持ちを伝えても無駄だし><

恋する年齢も過ぎてます^^:

寂しいからブログ再開したのかな~

このブログは今回は、以前のブログより?少しは本音を書いてるつもりです。

全てに自信を無くしてるから、もう一度だけ自信を取り戻してみたい。

心の傷は誰にでもあるし、悲しいのに慣れてる?

慣れはありません。

私はクリスチャンだから、教えで自殺は出来ませんが・・・・・・

色んな事が重なり、今現在苦しいです。

仕事は何とか今は呼んでもらえるけれど・・・・・・・

生活に不安があるから?お酒を飲んでるのかな。

飲んでも自分でセーブしてしまうから、酔えないし

仲のいいお友達は少ない。

過去に大きい裏切りを経験してるし。

人を信じる事も怖い><

だからバーチャルの世界<チャット>に出会ったのかな?

この世界も意外と裏切りも多い・・・・

消えて行く人も多いし、心配しても連絡が来ないのが寂しいな~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

えいじ@さん

連続コメントありがあとう^-^

人生色々ですね~

私も現在仕事のことで悩んでます。

無理はしたくないですね。

マイペースでがんばります^0^

No title

私もここ1・2年で生活が変わり付き合っていた女性とも別れ色々ありました。

10年広告代理店を経営していたのですが、昨年休業になりました。

これからどうしていこうか考えながらの人生です。

人生皆さん色々ありますからね・・・

お互い無理せずゆっくり前を向いて歩いていきましょう!

デビさん

こんばんは^0^

子猫はかわいいです^0^

でも愛情が生まれると別れが辛い・・・・・

自然に生きるのだから、ご飯はあげれる時に、こっそりあげてね^-^

近所の人に見られるといやな顔されるから^^:

たかみさん

こんばんは~

行きつけのお店は少ないかな~

一軒はママの態度が気に入らなくて行ってません・・・・

謝りのメールきたけれど、無視してますw

当分は行かないつもりです。

他にもお店はあるから^0^

昨日も少しだけカラオケ行きました^^:

焼酎2杯だけ飲んで、今はネットカフェからです^0^

No title

にゃおーーw
最近、近所の近くに6匹の子猫に餌やったら、仲良くなっちゃいました。それからいろいろと動物はよく寄ってくるけどーw

女の仔ネコちゃんは寄って来ないのは、なぜー♪
かなしーっす。

のもう!

おいらにできることは、、、
楽しく呑んで、からおけで、ねこちゃ~~んって、叫ぶことくらいだな^^

まあ、それも、ねこちゃんが、求めてくれたらだけど^^

まあ、楽しく呑みたいときはいってくれ!

ぜうすさん

おはよう^-^

人生色んな悩み、苦労みんなあるしね。

それを口に出すかの違いですw

私はブログに今回はかなり、本音を書いていくつもりです^-^

私も普通の人間だしね^0^

マリアとの別れがまだ辛いし><

みんなにもマリアは見せてたしね^-^

カークさん

おはよう^0^

スポーツ嫌いです^-^

昔は陸上、テニスしてましたが^-^

今はスポーツTVで見たいとも思いません^0^

特に柔道は痛いから嫌いです><

笑う事か~みすずさんの前でも滅多に笑わないかも?

お酒飲んでも楽しい事が感じないし^^:

カラオケさえ歌えればw

笑顔は減ってます><

かずきさん

おはよ^-^

お陰でPC起動しましたw

基本操作忘れてる^^:

滅多にならない状況だしね><

今度ブログに書く予定です^-^

何とかまだ生きてますw

アルコールは増えたけれど・・・・・

みすずさん

おはよう^-^

和歌山は大阪より雪が積もったと思う^^:

お部屋に暖房入れなさい><

まだまだ寒い日あるからね^^:

雪だるまか~いつ作ったかもう記憶にありませんw

今度今日の埋め合わせするから、ごめんね^^:

No title

おはようございます 麗華さん

そっか いつも元気な麗華さんも 辛かった思い出があったんですね。

初めて知りました。

自分も どうなるかは わかりませんけど なるべくこの世界には いたいと思います

いつまでもお友達でいてくださいね、お願いします。

思惑

う~~む。いつも強気な麗ちゃんがって思うけど、基本寂しがり屋さんだから~。ネットの世界ではあるけれど、麗ちゃんを気にしている方はたくさんいるし、応援もしているしね。

ストレスも溜まっているかもだし~~。その時は  柔道  しましょう^^::

私は、これでストレスがかなり取れているかも~。だって、柔道衣、週5日は着ているから^^:::

飲んで笑って ってことも 本当大切かもよ? ピー子さんと飲んだら、朝まで尽きないかもですね~~ 笑

No title

|ω・`)ノ ヤァ

寂しいときは寂しいって言える仲間がいるってイイよね~

辛くたって、楽しい事だって、分ち合える仲間がいるよ!

少なくとも、麗ちゃんが作ってきたコネクションは、そういう人間も居る
はずだよ!

肩の力抜いて、弱音吐いちゃってくださぃ~♪

No title

レイちゃん。こんばんは(^O^)

今日は朝から雪が積もっててびっくりなの(>_<)
雪だるまも作ったよ(^O^)

ピー子さん

こんにちは^-^

昨日は初めのpが抜けてたので、メール出来なかったのね^^:

私も滅多にアドレス書かないので忘れてましたw

人生に裏切りは多い・・・・・

まだ生きてるからw

タイミング合えば会いたいですね^0^

麗華さん。。。

電車の私のコメント~
完全によっぱでした~~恥ずかしい><

叫びたいことは、山盛りですが(^^;

ってことで、今はよっぱでないのでまともです(^^)

麗華さん。。。裏切られるって、悲しいことです。。。確かに。。。
そして、私も、自信ないですよぉ。。。
しかたないので、気にしないことにしてます。

それから、毎日笑うこと、しようとって、決めてます。。。
時々、よっぱで、笑えず、泣いてしまうこともあるけど
基本、笑いが大切です。

ってことで、いつか、一緒にお酒、飲みましょねぇ~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

