スポンサーサイト


2月の誕生日

   今月の5日カークさんの60歳?の誕生日でした^^:

15日だと勘違いしてたw 遅れましたが誕生日おめでとう^0^

今日は お友達の ゆりさんの誕生日でこの記事を書いてますw

カークさんはそのついでに書いてたりして^^:  冗談です^-^

カークサンと知り合ってもうかれこれ2年?

誰の紹介かな?確か師匠のあき子さんだったような気がします^-^

あきこさんも私と同じ、ヤフーチャットで映像部屋の有名な部屋主さんです^0^

今年は一度も絡んでません><

昨年も病気と闘いながら、お部屋をしてましたが。

元気にしてるかな~

映像部屋つながりの、お友達が多いです^0^

先日TVで青森県鯵ヶ沢のわさおと言う犬の映画が完成したと知りましたw

鯵ヶ沢には、昔のペンフレンドが住んでます?

外崎じゅんこさん 疑問符にしたのは現在は結婚されて何処に居るか不明なので^^:

前のブログにも書きましたが、私の中学時代は文通が好きで、国内が30人前後

海外が3~4カ国文通をしてましたw

だから国内が詳しいのには、そんなお友達が住んでたりで、色々調べてたので

詳しいのかも^0^

歴史も好きだし、地理も詳しいかな~

今回の映画は薬師丸ひろこさんも出てるので、興味深いです^-^

ただ薬師丸さんを見てて、老けたのを感じました・・・・・・

その分自分も老いたと思うと><

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カークさん

おはよう^-^

今回は連続の書き込みね^^:

昨日もオン待ってたのにw

もう3年か~長いね^^:

あいさんが聞いたら、喜ぶと思うw記事の見落とし^0^

大笑いしたかも^-^

まだまだ若き~

あ、見逃していた。^^:

まだまだ、還暦には程遠い 歳ですよ~。とりあえず、遅ればせながらありがというございます。

麗ちゃんと知り合って3年はあるんじゃないかな?

私はヤフーチャットで一番長い方は10年近くありますね。
う~~ん 老けるわけだ^^::

薬師丸ひろこ、、、、確かに~  昔は可愛かった^^

たかみさん

こんばんは~

7月生まれか~聞いてませんが^^:

7月暑いから死んでるかも><

毎年夏はダウンが多いかも・・・・・

ピー子さん

こんばんは^-^

そんな感じでしたね^^:

動物の出る映画はかなりヒットしますね^0^

犬の話は多いのに猫の映画が無い><

猫好きの私には少し寂しいです・・・・

たーぼー

こんばんは~おひたし~^-^

PCトラブルか~何時もこき使いすぎ><

PCは優しくしてね^0^

私もオンが減ったしな~

みんなに会えないのが寂しいです><

おっさん

このおっさんの誕生日は7月です^^

いわってね^^

そうそう。。。

2月のお誕生日の人、多いかも~~

ところで、わさおの飼い主のお母さんも
なんか、わさおに似てるって、テレビで見た時
思いました。。。

飼い主とペットの顔って、やっぱり、似るのかなぁ~(^^)

お久しぶり・・・・

オ○o。.ヒ○o。.(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○サ.。o○♪ 
/・・・・・・・パソコン 修理で・・・ 
書き込み できなかった^^
これからは たまに 書き込みしよう  と
麗華たん コワィィィ。゚(。゚Uдu゚。)゚。コワィィィ
けど 2月 忙しいので でも でも 書き込み・・・
┴┬|彡☆ サッ!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

