

携帯電話トラブル

  携帯電話の液晶が壊れた><

普段仕事では携帯を持たないのに、16日に何故か携帯を持って仕事をして、

着替える時に気づいた・・・

液晶画面が見れなくなってた・・・・・・

少し焦りました><

一応着信は出来るので、当分我慢するしかない・・・・・・・・

3月になると仕事も減ると言われ、今は大人しくするしかない><

メールが出来ないので、アドレスを知ってる人はPMしておいてね^^:

オンは週末が多いと思います。

ただしブログの書き込みがメインのオンです^^:

一応メッセンジャーは、毎回DLしてるので、PMの確認はしてますよ~

今回携帯はあまり人には教えてません。仕事関係でも数人です。

ましてメールアドも4~5人前後です。

多分余裕が出来たら、携帯買い換える予定ですw

当分は無理かな・・・・・・・

来月から仕事が暇になるらしいから><
   
        携帯液晶画面壊れた><
 
普段仕事中は携帯は持たないのに、16日なぜか携帯をポケットに入れたまま

仕事をしてしまい、夕方仕事が終わり着替えてる時に気づいた・・・・

初めての経験で少しパニックでした。

一応電話は受けれるので、当分は我慢します。

当分携帯を修理に出す予算がないし・・・・・・

今回の携帯は、あんまり教えてないので、仕事でも数人だけしか教えてません。

アドレス数人に教えてるので、携帯メールはストップしてね^^:

文字が見えません><

用事のある人はPMしておいてください^0^

PCインは週末か、仕事が休みなどのときオン予定ですw

まさか携帯を壊すなんて・・・・・最悪です><

  先日ある人にブログ飛ばし読みしてると電話で言われた・・・・

ぐだぐだ書いてるからと・・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

更新する気無くした><

でも長い付き合いのお友達も居るから、更新はします。

ブログの事を何も知らないくせに・・・・・・

今回少しそれを聞いて切れてた。

今回は自分のPCで書いて、USBメモリースティックで持ち出しの書き込みです。

USBメモリースティック貸したら2個帰って来ない・・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カークさん

連続投稿ありがとう^-^

昔は携帯最新機種何万も出して買ってたw

ただし通話ポイントが8割近くでした^^:

仕事で平均5万~6万は軽く超えてたのでw

それだけ携帯がメインでしたw

最近の携帯は要らない機能が多いし^^:

中のカード入れ替えて使うかもw

仕事で重い物を持ってそれで体に当てたのかな?

ソフトバンクは衝撃に弱すぎ><

iPhoneにしなさい

携帯電話、今は3年ぐらいで買替えサイクルでしょうかね?スマートフォンならカバーを付けるでしょうけど、普通の携帯だとむき出し状態だから外部ボディーはかなり傷が付きますね。

液晶画面がおかしくなったのなら、液晶の寿命かもしれないね。もしくは誰かを強打したとか? 笑

しかし、携帯も高いですな^^:

デビさん

おはよう^0^

携帯買ってね~

通話料は払うから^-^

本体が欲しいです~

よろしく^0^

No title

分割使えば、安いよーw

それに、パケホーとホワイトプランで結構助かってるぞー。

デビさん

高いw

もっと安ければ普及しますがw

使い慣れるのに時間が掛かり過ぎですw

No title

^0^ ボロフォーン協会かー!!w

みんな、この際スマートフォンの世界へ

いらっしゃい ^0^

iphoneはいいぞーw

たーぼう

おはよう~

携帯もつのか^^:

GPSで浮気ばれるね^0^

持つと何かと電話があり、持たないと何かと

仕事などでも不便ですw

ピーちゃん元気にしてるかな~

ピー子さん

おはよう^-^

携帯電話壊れて苦労します><

電話が氏名で掛けれない・・・・・

履歴で掛けるけれど、なぜか上手く掛けれなく同じ相手に

何回も掛かるし・・・・・

今の時代携帯電話は生活の中心だしね><

新機種は問題トラブル多い^^:

安定性が出来てないから、カークさんも始めは苦労してた模様

あのボロフォン^0^

人 ̄? ̄*)ノこんばんわ

携帯電話 壊したのか それは 大変ですね・・・・
俺は 今 持っていない て 言うか 前は 持っていたけど・・・
けど けど どうしても もうじき 必要になるから 暇な時に 見に行って 購入しよう・・・ と  購入したら 麗華たん メールしようか^^^^ 
(∞*'艸゚笑)   たぶん たぶん 返事は 嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌だな クスン
正直 携帯もつの 邪魔くさくて 持っていなかったけど
持て と 言われたから 持つ・・・
浮気できんな (●´∀`;汗)アセ(。_。;)アセ
と 自分で 思ってます ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
真面目にしなければ あああああああ つらい
と いうことで また 暇な時に 書き込み 書き込み ┴┬|彡☆ サッ!!

携帯電話からです(^○^)

壊れたのぉ~><
近況聞こうと思ってたんやけど
先に、ここに来てからって思って
コメント書いてます。

私の前の携帯電話も、何もしてないのに
画面表示がおかしくなって、替えたんだわ。
旦那ちゃんの携帯電話は、もっとひどくて
マナーモードとか、外側の窓表示が出来なくなって。

それから、マイペースで、更新したら良いって思ってます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

