スポンサーサイト


花粉症

      花粉症は420度ですw

先日 TV で言ってました~ 1月1日~毎日の温度の積算温度の合計が

420度を超えると花粉の飛散が多くなるらしい・・・・・

皆さんは花粉症?

私は軽い花粉症かな~目が痒いし・・・・・

花粉症とはいつ頃から?

子供時代は聞いた覚えがないし、平成になってから???

大阪のある大学病院?  治験で花粉症対策の薬をただで^0^

投薬?してくれてますw

鼻の中に唐辛子の成分を塗るらしい^^:

治験? 聞き覚えがない人多いかも?????????

ピー子さんが詳しいかも?ピー子さんは神戸のやくざいしです^0^

決してやくざな医師ではありませんw

薬剤師さんですよ~

治験とは簡単に言うと、製薬会社が国に許認可をもらうために

人体を通して結果を集めるために、無料です^0^

お金をもらえる治験もあるらしいです^0^

デビさんは人体実験希望らしいですw

冗談はさておき、治験もいいバイトになるかもw



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カークさん

おはよう^-^

杉花粉今年は大変らしいですね^^:

花花粉か~ あいさんが居たら色んな写真見れるのにね~

あいさん生きてるかな・・・・・・・・

心配してるのに><

PC触ってないのは分かってる・・・・・

何通もお祝いメール等も送ってるし・・・・

開封通知が来ないから。

明日は我が身

私は杉花粉じゃないけど、花粉症です。ツツジ系が咲く頃にムズムズ状態で目が痒くなります。五月中旬から梅雨入りまでがちょっと辛い時期かな?

いつも、鼻炎スプレーは目薬はバックに忍ばせてありますけどね。
今年は杉花粉は特に酷いそうなので、アレルギーの方は大変ですね。^^:

ピー子さん

おはよう^0^

再開して初めてのスパム?

前のは3件だけだったw

一応拒否設定しました^-^

今日の記事での反応ではなかったw

オランダでは大麻は合法だしw

薬もある面毒だしね~

昔は覚せい剤の前進、ヒロポンも薬屋さんにあったしね~

昭和50年代には、睡眠薬遊びがあったり^^:

栄養ドリンクで、ハイになって遊んだりもしてたらしいですね~

デビさん

スパムかな~

一応今回初めてで、通報しましたw

iPアドレス  95-26-175-74.broadband.corbina.ru

これです。 知らないホストですw

多分ブロードバンドだから、持ち運びのPCかもw

あらら~

麗華さんのブログは、人気があるから
スパムも、出没。。。(>.<)
これも、人気のバロメーター~

ところで、花粉症の420度という指標、知りませんでした~

花粉症は、アレルギーの一つで、日本人の4人に1人は
アレルギーを持っています。
花粉とか、食物とか、関係のない、アレルギー体質の方もいます。

たぶん食生活の欧米化によって、アレルギー体質の方が増えたんだと思います。

そして、治験~~~身体をはった仕事ですねぇ~ほんと。。。

また、外国では使えるのに、日本では承認がおりないという
『ドラッグラグ』なんて、言葉も、あります。
抗癌剤などに、これがよくありますよ~♪

No title

いらん書き込みが5個もあるww

5拍手すればいいのにw

情弱

    
在日

通称名:佐々木 重光

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48

情弱

  
在日

通称名:佐々木 重光

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48

情弱

  
在日

通称名:佐々木 重光

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48

情弱

 
在日

通称名:佐々木 重光

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48

デビさん

おはよう~

別に花粉症の人体実験じやなくていいw

危険な薬の治験に^0^

人類の平和のためにね^-^

No title

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 人体実験ってww

花粉症じゃないしーw

みすずさん

おはよう~

花粉症は苦労が多いですね・・・・

知り合いは仕事中鼻水が出て、下向きの仕事の時

かなり苦労してます。

簡単に直せる病気ならいいのにね、

新しい薬の開発に期待します。

No title

花粉症(:_;)辛いですよね。私も花粉症で以前は耳鼻科に通ってました。通院が面倒になりやめましたが…。
本当に嫌な時期がやってきますね(:_;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

