スポンサーサイト


歌手

   先日行きつけのスナックで、演歌歌手 一応プロです^-^

の方が来てましたw  名前覚えてませんww

私の知り合いの歌の師匠らしいですw

もうかなりの歳ですがw歌は上手いほうです^-^

演歌歌手の 

西方裕之(ニシカタヒロユキ)

1961年7月1日/かに座/佐賀出身/B型/165cm

さんの従兄弟です^0^

昔の私の本籍が佐賀県で、一応近所という事でたまに飲んでますw

一応私も基本はしてたし、バンドもしてたし、どこでも一応歌はほめられます^^:

元々賛美歌歌ってたし^0^

カラオケも普通1000曲以上は歌えますw

古い曲でヒットしてたら^0^ 耳に残ってるならばw

自分の声の音域が分かれば、普通に歌えるかな~

歌はこぶしの回しで、ほめられました^^:

最近の曲覚えないとw古い曲しか歌えませんw

一応昔は芸能人もしってたし^-^

一緒に飲んだ事もあります~

お友達に TBS の重役の娘さんも居たのでw

昔の付き合いは広かったのにな~

落ちたな><

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

おはよう^0^

携帯トラブルね^^:

英語版に切り替わりか~面倒だね><

便利機能が逆に不便機能だし・・・・・

昔の付き合い聞いたら驚きますよ^^:

お嬢様の知り合い多かったし^-^

今は全然ですw

(^^)

昨日、電車の中から、コメントいれようとしたら~~
携帯電話の操作を変なとこ、クリックしてしまったらしく・・・・

日本語入れられなくなって~~
私は、電車の中で格闘したんだけど、直せなくて

自宅に帰って、旦那ちゃんが格闘すること30分
戻りました(^^;

では、本題~~
西川裕之さん~~...ψ(。。)メモメモ...

麗華さん、いろんな方が、お友達なのよねぇ~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

