

連続投稿

   週末更新が多いかも?

仕事が休みならネットカフェで、ブログ更新してるかも?

先日携帯の液晶画面が壊れたので><

メールの確認もあるからw

今回も連続投稿設定してます^0^

本当はもう少し、元の記事は書いたのですが・・・・

USB メモリースティックで、ワードのコピーがブログに貼り付けが出来なく

仕方なく思い出しながら書いてます^^:

記事の更新は10分くらいで書けるのでいいのですが、時間がもったいない・・・・

コメントを書いてから、記事の更新だし、その分タイピングを早くしないと^^:

でもオンを出してるので、 PM も来ますw  合間を見ながら更新してますw

チャットで慣れてるのでいいけれどw

何でも慣れですね~仕事での慣れはいいけれど、事故にもなるので怖い><

記事の更新で問題なのは、何を書くかです・・・・・・

毎回悩みますw以前はマリアの記事で上手く逃げてましたがw

今回はマリアも居ないので・・・・・・・

記事を書くのに苦労するのに><


    今朝オンしたら 3万ヒットしてました^-^

みなさん訪問感謝します^0^  ありがとうございます。

頑張って更新しますね。 コメントが今の私には一番の薬です^0^

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かずきさん

こんばんは~

浮気するにも、子持ちでw

かいしょが無いとね^^:

ピー子さん

こんばんは^-^

ブログはあちこちに、登録してるしね^-^

オンした時他でも少し宣伝してるかも^0^

PFに書いてるので、お部屋に入ると意外と見てくれてる模様です^^:

浮気疑惑(´ー`* )))) あ~ん♪

|д゚)


|彡サッ


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


浮気は男の甲斐性ってことだねっ!


甲斐性無しのかずきでしたぁ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちわぁ~♪

やっぱり、麗華さんのブログは
人気ブログ~♪

二ヶ月で、三万ヒットは、すごいです~(^^)

そして、肩の力抜いて、更新してくださいねぇ~
それも、薬ですよぉ~♪

goofy さん

おひたし~

ありがとう^0^

前のブログはカウンター付けて、一年未満で33万ヒットしましたが^^:

今回はブログ開設と同時にカウンターを付けましたw

まだ開設2ヶ月です。

今回は更新が少ないので、前みたいに多くの訪問は無いと思いますが

これも薬になるんかな・・・w

ひっさしぶりに コメント投稿です^^

3万ヒット おめでとーございます♪

3万・・・・・とんでもない世界ですわw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

