スポンサーサイト


中国

   中国問題の多い国ですね><北朝鮮とある面似てるw

中国では自分の土地は持てません。基本的に土地は国からの

借り物です。そのために最近の中国はバブル景気で儲けたお金で、日本の土地~

水まで買いあさってますw

世界でも日本の水は美味しい?安全な飲み物としては有名??

中国は何でもパクル・・・・・・いわゆる模造?コピーが多い・・・・

世界でも評判が悪いのは、コピー商品を作り、商標権の侵害を平気で犯す。

ある面北朝鮮と同じでは?

知り合いに中国人が居るけれど・・・・・・・気分次第だから嫌いですw

大連だから北朝鮮近いw

同じアジアでも中国人は手先が器用ですw

でも所詮はコピーで粗悪品多いw

頭がいいのはインド人ですね~

子供時代に3桁の掛け算を勉強してるし^^:

すごい国ですw  掛け算覚えてる?

たーぼう~  3×3=? 言える?

2桁でも暗算は難しいのに^^::

私が工場を作るとしたら、ベトナムかな~アジアでも平均治安も安定してるし^-^

私が始めて英語を話したのは、ベトナム人ですw

昔は日本に ボートピープル 来てました。

ボートピープル知らない?

難民の事です^^:

小さな船で、国を捨てて命を掛けて出て来ます。

船に乗れるのは、そこそこお金を持ってる人達らしいです。

ベトナム人もカトリック信者が多く、長崎に難民寮があり、家の近く?

近所ではありませんが^^:

必死で英語の単語を並べて、話してました^^:

今でも一人だけ名前覚えてますw

ダウティ・ヒムさん 女性 当時25歳  

元学校の先生でした。

とても綺麗でした^0^

何処の国に行かれたか不明です。

当時難民を受け入れる国は、アメリカ、カナダ、オーストラリアの3カ国だけだった

らしいですw

現在ベトナム人が多いのは、多分神戸の長田区では?

震災前は靴工場で多く居たのは聞いてますが~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

おはようー

インド人はiT産業に多いらしいですw

それだけ国が力を入れてるかも^^:

インドには核兵器もあるし・・・・

子供時代から、掛け算教えてるし、日本の教育ももう少し考えないと・・

ゆとり教育が逆に足を引っ張り、学力が落ちたしね><

うんうん~~

インド人の掛け算は、ほんと、すごいなぁ~って思ってました。。。

そりゃ、学力上がるよねぇ~♪

日本人も、見習わなきゃねぇ~
って、私、漢字は、特に弱いです(^^;
いつも、麗華さんに教えてもらってる。。。

唯一自慢出来るのは、生薬の漢字なら、得意です。。。
これだけは、特殊な漢字なんだけど、漢字じゃないと
書けなかったりするのよぉ☆

熊猫^0^

ついにきましたね^-^

パンダですw

中国語でパンダは熊猫と書きます^0^

中国語勉強したら面白い読み方あるかもw

たーぼう

3×3言えるの~嘘言いなさい^^:

遊びすぎばれたから、配置転換ね^0^

ご愁傷様~~~~~~

頑張って仕事してね^0^

おはよう

・・・・・・・・
3×3 言えるわ ・・・
タイトルとは 関係ないんですけど 昨日から 勤務変更になり 昼 サボチャできなくなった ああああああ つらい
ここの書き込みも なかなか できないかもわからないけど できるだけ 書き込みしたいと思っています よろしくお願いしますo(_ _*)o ぺこり
さて 仕事行く用意しよう ┴┬|彡☆ サッ!!
あ 愛人には 昨日 報告済み なにしろ 怖ぃョー!! 。・゜(。´ノω・`)
┴┬|彡☆ サッ!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

