

ゆれる中東

     最近中東 イスラム圏内が揺れてますね。

ついにリビアも崩壊目前? エジプトも独裁政治崩壊だし~

イスラム圏は何かともめてますね^^:

北朝鮮もそのうち崩壊ですが、今の時代ネット社会でデモの参加を

呼びかけてるし、各国の政府もネット管理が苦労してる模様?

カダフィダフィー大佐も、40年の独裁政治も終わりw

原油がまた上がるな~ガソリンも平均130¥代だし、安くならない><

原油高が続くと、工業製品も上がる、  小麦、コーヒー等も、今年の夏場の気候次第で

もっと高くなる模様・・・・

コーヒーは嫌いなので、別にいいのですが^0^

一つの国が生まれ変わるのはいい事ですが、それなりに問題も日本には影響が

出て来ます。

特にイスラム圏内は原油の産地なので、宗教の中で特にイスラム教は怖い。

政治に絡む宗教だけに・・・・・・

自爆テロ平気で出来る宗教だし><

元々は旧約聖書にある、 目には目を歯には歯を の教えから来てます。

エルサレムが聖地として、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、されてます。

共通するのは、全て元は旧約聖書からです。

確か元々ユダヤ教から、新興宗教として出てきたみたいです。

だから旧約聖書が元だと思います。

私は子供時代から、カトリックの教えを受けて、私なりに多くの本を読んで、

学んだつもりです。

早く独裁政治が終わり、世界の安定を願います^-^

テーマ : おもうこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ミスズさん^-^

おはよう^0^

一昨日電話ありがとう^-^

コーヒー値上がりwwwww

コーヒー好きな人多いね~

日本は自給自足が出来ない国だしね~

今が買いだめ時期かも^^:

ピー子さん

おはよう^0^

原油高だしね~

異常気象で小麦粉等も不作だしね~

日本は9割以上輸入だし・・・・・

パンも小さくなるか~

前に書いた お米でパンがいいぉ^0^

No title

コーヒー値上がり嫌だよ~(:_;)

ニュージーランドの地震も大丈夫??

ちわぁ~♪

コーヒー大好きです~~~♪
パンも、大好きです~~~♪♪

あぁ~~困る><
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

