

人生

   人生は七転び八起きと言いますね。

私は人生で何回転んだかな????????

いつも転んでばかりの人生かも?

多くの人に出会い別れ・・・・・・

人生のターニングポイントは何処にあるの?

結婚?就職?

結婚か~縁がないしな~好きな人に好きだと伝えても駄目だし><

自分に自信も無くす><

仕事でもよく転ぶ^^:  転ぶ違いですw

つまずきだけれど・・・・・けっこう痛い思いをしてるな~

ぼんやりしてないつもりだけれど^^:

人生まだ先が長い・・・・・・・

最近髪の毛に白髪が目立って来た><若くないから?

苦労してるからかも?

確かに仕事でも苦労が多い^^:

何かと考えて仕事はするけれど、

自信も無くしてる。自分で何を考えてるか分からない時も多いな~

カルシューム不足かも^^:

関係ないかw

今回は連続投稿ですw

更新は24時設定してます。

更新が出来る時にまとめて書いてます^-^

ログインした時は一応、メッセンジャーでカスタマ 状態表示 出してるので^0^

何人かには PMしてますw

一応生きてるからとw

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

おはよう^0^

間違い見つけられたw

誰が気づくか待ってた^^:

苦労が多いしね><

ミスズさんにも会えないから><

ビスコさん

おひたし~

ブログ再開ではじめてのコメントですね^^:

私の師匠なのにw

お祝いのコメントくらい下さいw

ちわぁ~♪

白髪は、確かに老化の一つだけど
それだけでもないかも。。。

あと~カルシュームでなくて、カルシウムです~♪

リウマチを、昔は、ロイマチスって言ってた感じに似てるかなぁ~♪

ところで、私も、転がりまくりです(^^;

No title

ohayo~

long time no see^^;

にゃはは~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

