スポンサーサイト


新しいお友達^0^

  今日は久し振りに、新しいお友達を友録しました^0^

私が友達追加は珍しい^^:

友録はするけれどw 切り捨ても多い^-^::

今年の追加はこれで終わりかな~ インするタイミングもあるから~

今日は珍しくオンしましたw

3時間寝てたら、シーツ交換で起こされた~

現在ホテル暮らし^0^

大阪は安いホテルがあるので、下手にマンションを借りるよりは、安く済みますw

女性もかなり多いですw ただし門限が11時です^^:

夜遊びが出来ません~

先日身内のGTさんのお部屋で遊んでました。

オンのタイミングを見て、恒例の招待 <拉致> 何故か人は私の招待を拉致と呼びますw

ブログの宣伝も兼ねて^0^

お陰で訪問は増えてますw  新しくリンクも追加してます^-^

訪問して下さい~ただしエロサイトらしいけれど^^:

私も詳しくは確認してませんがw

開設が2003年らしいです~

チャットも出来る模様~

私も何も詳しくは知りませんw

暇な時に覗いて下さい~

今回は2日連続で更新か~

オン出来れば更新するつもりです^-^

顔文字登録、TYC等の説明も書かないとw

TYCを知らない人もかなり居るので^^:

過去の記事がネット上にあると思うので、探すつもりです~

今年何回ログインできるかな???????????



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピーちゃん

おめでとう^^

今回は和歌山で年越し?

のんびり過ごせるかな~お姉さんの処で、子守してたりしてw

伯母さん苦労するね~

ブログ更新してね~^-^

真帆さん

ありがとう~

オン見掛けないので、話すタイミングもなくて^^:

まだまだ生きてますw

苦労は多いけれど^^:

体もやはり限界を超えてます><

今年は明るい話題で過ごしたいです^0^

デビさん

明けましておめでとう~

みんなGTさんのお部屋で遊びましたw

リサさんも来てたしw

タイミング次第かもw

何時もありがとう^0^

ピー子さん

ご心配を掛けました^^:

今回はのんびり書くつもりです。

去年は何かとご心配掛けました^^:

お母さんはどうですか?

ピー子さんも無理をせずに、ガス抜きも下ください^0^

飲み過ぎには注意w

たーぼう

何時もありがとう^-^

今回は何かと心配掛けました^^:

更新は気まぐれで行うつもりですw

無理せずにのんびりしますね。

ともちゃん

おめでとう~

今年も寒いですね><

今年はジュニアの話が聞けるのかな?w

今年は元気なともちゃんでいてください^0^

何時もありがとう~

がじさん

おめでとう^0^

この前はありがとう~

タイミング合えば、拉致しますw

寒いから体に気を付けてください^0^

チェリーさん

明けましておめでとう~

この前ログインしたのですが、認証キーが上手く作動しなくて、コメント

諦めました^^:

今年はもう一度、TYCを整理して書くので読んでください^0^

同じ長崎県人なので、色んな長崎を教えてください^-^

こたろうさん

この前はありがとう~

この前返事を書いたけれど、認証が上手くいかず、

みんなのコメントも遅れました^^:

今年はオン出来たら、更新予定ですw

リンクのブログも訪問してね^0^

今年も 後 3時間30分 (・ω・;A)フキフキアセ(。_。;)アセ

残り もう 少し・・・・・・・・
来年は 良い年で 有りますように・・
みなさんが 良い年で ありますように・・・  ┴┬|彡☆ サッ!!

身内総揃い♪

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
皆さん♪ おそろいね♪
ころ今年も♪ お世話になりました♪○┓ペコリ
来年も★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
麗ちゃん♪父方のお婆ちゃんの所へイッテキマー(っ・∀・)っ
贅沢して社長で帰省♪
だって。。。お高い♪所しか取れなかったのw「チケット」
父の墓参りも出来るし♪
お婆ちゃんのお手伝いもするね♪
良いお年を♪。。。。

おかえり

色々と遭ったみたいだね・・・・

出会いがある分別れも来るからマリアの事は残念だけどきっと幸せに暮らしてるはいずだよ!!

私もあんまりインしてなかったから知らなくてごめんね><

悪い事の後には善い事があるからがんばろう!!

ほう♪

そっか、ホテル住まいねー
って、ホテルに門限あるのかいw(._・)ノ コケ
夜遊びできなくて、残念だなーw
最近のホテルって結構安いよねー♪

先月あたり、私が中国へ出張いった時、
同僚が借りてるホテルのトイレにドアついてないって、言うてました。めっちゃ安かったって言うてましたよー。笑

ほう、GTさんのとこ大盛況だったのねー^0^
みんな久しぶり会ってないな~今度覗いていこうかな^^

今年は残りあとわずか~とりあえず、新年明けましておめでとうございます。と一言で伝えておきます。
来年も( `・∀・´)ノヨロシク
ブログもガンガン更新してくださーい^0^

麗華さぁ~~~ん♪

そうだったのねぇ~~~
ネットカフェから、覗いてたってことだったのね~

そして、ホテル住まいってことは、現場の近くに住んでるの?

あぁ~~~今は、私には、定休日がないから
バタバタしてますが、また、落ち着いたら
タイミングで、話せるかしら。。。

あ、チェリーさんが、覗いてくれました~♪
麗華さん、ありがとうございます(^^)

人 ̄? ̄*)ノこんばんわ

今年も 残り わずか あと 3日・・・ 今日含めてね (;゚(エ)゚) アセアセアセ(。_。;)アセ
今年は いろんな事 あったと思う・・・
毎年 毎年 この時期 思う事は 来年は いい年で 有りますように と 思う 多分 皆さんも そう 思ってると思いますが・・・
プログ 見たら マリアが ・・・・・ 可哀そう・・・ けど 宿命かも
(レイカたん 怒らないでね) 神様が 決めたこと・・・
過去の事は 解っても 未来の事は さっぱり 解らないもん
来年は みなさんにとって 良い年で 有りますように 祈ってます
俺もだけど
良い年 迎えましょうね・・・・・  みなさん ┴┬|彡☆ サッ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今年もいろいろとありお互い大変な一年でしたね
麗華さんにはいつもお世話になってばかりで申し訳なく・・・
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
来年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
ではでは、旦那の実家に行ってきます
逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)
良いお年を・・・・フリフリ(。´Д`。)ノシ またね

昨晩はどもw

昨日、お部屋でお話したチエリーですw 
さっそくブログ拝見させてもらいました^^
猫が可愛い~~w
これからもちょくちょくきますね~w

No title

イヒッ^^
おいらが一番かもうれしいのぉ
拉致されたいけん^^白猫さんに
おいら^^ようわからんけぇ、すまんのぉ、
今日は休みで^^白猫さんのおっかけでもしちゃろぉ
イヒッ^^
こがいなんでもええんかのぉ、いけんかったら、消してのぉ

おはつです^^

はじめまして^^
お友達になりました こたろ です^^

ちょこっとエロエロ、まぁ楽しくねんが基本で遊んでおります。
なんやかんやで^^あっという間に7年半wwww

これからも色んな友達増やして^^楽しくやれたらねぇ~^って感じで
皆様もよろしくお願いしますねんww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

