fc2ブログ

弥生三月

   今日は雛祭りですね~

お雛様か~今は?飾ってる家減った?

時代の流れかも^^:

お雛様もかなりの金額だしね~

お雛様もいいけれど、やはり私は菱餅がいいw

桃の節句です^-^

桃はまだ食べれない時期ですね・・・果物が大好きな私には待ちどうしいですw

  今月のお誕生日はお友達には居ませんw

記憶にないです^-^

7日は私の母の誕生日です^^:

かなりの歳です^^:

6~7年前に自宅を建て替えましたw

私が生まれた、茅葺屋根の実家が消えました><

私は自宅出産だったらしい^^:

普通は病院なのに~

それには分けがあります。

父と祖父の暴力で、ある面実家に逃げて出産です。

私が中学二年生の時に、母から聞きました。

みんな色んな生い立ちがあります。

だから私は母の愛情を知らないし、今でも泣き虫ですw

  先日知り合いの居酒屋さんで、私と同じ FC2でブログ書いてる人と出会いました^0^

今回リンクさせてもらいました^-^

訪問、コメントお願いします。

食べログですw

ピー子さんが喜ぶ^0^

大阪でも安くて美味しいお店を、訪問してるので楽しみですよ~

顔はよく見掛けてましたw

少し話もした事があるのですが、先日たまたまその方のブログを見て

居酒屋に来たという方が来られ、初めてブログを書いてると知り、

そくざにリンクをお願いしました^^:
   

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

おはよう^0^

えいじさんのブログ訪問ありがとう^-^

安くて美味しいお店等色々詳しいみたいですね~

私もあんまり知らないので参考になります^0^

スマートフォン頑張れ~

えいじ@さん

おはよう^-^

こちらこそ先日はありがとうございます^0^

飲みに出掛けて、まさか同じブログを書いてる方に出会うとは^^:

まして何回も顔はお見かけしてたしね~

私もブログ再開して、2ヶ月の初心者ですので^^:

きちんと自分のブログの、訪問URLも書いてるので、訪問もしやすいです^-^

基本的に出来てるので、マイペースで更新して下さい^0^

私は基本的に、ネットカフェからのPCのインになります^^:

ばんわぁ~♪

スマホから、コメ入れようと、今日もがんばったのですが・・・
出来なくて(^^;
今に至ります。。。。。

大阪食べログ~~素敵♪

難波とか、全く知らないから、うれしいです♪

No title

どうも先日はありがとうございます。

まさかFC2ブログをされている方だとは驚きました(笑)

食べログから初めてブログは最近の初心者でどうすれば良いのか分かりませんのでご指導お願いいたします。

早速、ブロとも申請します。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる