

悩み

    最近悩んでます・・・・・それも恋ですw

冗談ですw  仕事の話です^^:

違う分野に変わるかも?まだ話だけなので何も分かりません。

先日知り合いに、仕事が無いか聞いてみました。

そうしたら大阪以外であるらしい~

その社長さんと知り合いで、数人紹介もしてるらしいですw

今の仕事とはジャンル違い?

多分機会のメンテナンス=営繕工事?

実働時間は約1時間前後らしい^-^それ以外自由時間です~

ただし拘束時間は夕方5時までです。

ただ給料は約50万前後はあるらしいですw

自由な時間が多いので、環境次第ではネットが出来るかも^^:

自由人の私にはいいかも^0^

まだ話だけなので何も分かりません・・・

近い内に答えは出ると思います。

給料がいいのには訳があるのですが、ブログにはまだ?書きません。

事故が起きると死の可能性も含まれてます。

死ななくても、後遺症は残ります。

結婚も出来ないからいいけれど^^:

生命保険掛けとくかな~

元は大きい誰でも聞いた事がある会社で、たまに事故でTVでも放送されてます。

普通では入れない場所です。

別に今は死に対して、臆病でもないので^-^

過去に大事故を起こして、シートベルトで助かった命なので。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

タイミング会うといいね^-^

伊丹市か^^:

行ってみたいけれど~

中々ね^^:

会いたいです^0^

みすずさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

健康診断も2ヶ月に1回はあるかな?

詳しい詳細まだ不明です。

まだ思案中だしね^^:

入れるかも不明です(∀`*ゞ)エヘヘ

気になる。。。

命かけるお仕事なのね。。。

その仕事の内容が、とっても、気になります><

無理はしないようにしてね♪

No title

危険な仕事は死との闘いだから給料いいんですね。でも50万は魅力的ですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

