スポンサーサイト


宮城 茨城 沖地震 東北地方太平洋沖地震

   日本観測至上最大の大地震><

宮城市内では海で溺れた人が、200人~300人とTVで知り驚いてます・・・

宮城にはお友達の和美ちゃんが住んでます。

今日のPCオンは、お友達の安否確認です。

福島県にはるあんさんが住んでるし。横浜には真帆さんが住んでます。

ジョンさん、≡・ェ・≡ライオンさんはPCのオン表示出てたので、生きてると思いますw

今回の震災は日本全国に、大津波警報が発令されたし、実際に7メーター以上の

津波が観測されたし・・・・・・

特に東北地方で、多くの死者が確認されてます><

何で寒い時期なの?

余震も続いてるし・・・・・・・

みんな大丈夫かな・・・・・・阪神淡路大震災を経験してる私には辛い話です><

今回は大地震で多くの方が亡くなってるし、行方不明者も多い・・・・

阪神淡路大震災を超えるかも?

徒歩での帰宅してる模様をTVで見ました。
 
今回は帰宅する足として、自転車がヽ多く売れて完売してるし・・・・・

東京が以下に近県からの通勤が多いか^^:

自転車で帰れる人はまだいい方ですね。

確か阪神淡路大震災で、ブルーシートが普段600円~1000円してたのが

被災者が多く品薄で、1枚1万前後まで跳ね上がったらしい。

ある面便乗商法もあり、火事場泥棒も大きいお店ではありました。

悲しい話ですね>< 死者もしかすると阪神淡路大震災超えるかも><

私も本当は災害支援に参加したいのですが、残念ながら無理かも・・・・・

自分の車でもあれば、寝泊りも出来るのですが。

災害支援に参加出来ないかな~

方法を考えてる所です。

私は大型重機にも乗れるし、力になれればと考えてるのですが・・・・・・・

今の私には何が出来るのか・・・・・・

今回の震災で被害に合われた方、お亡くなりになられた方にお見舞い

お悔やみ申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

      お知らせ^0^

リンクのピー子さんのブログが2万ヒットしてます^-^

2万ヒット|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバレッ

皆さんも訪問、コメントお願いします。

テーマ : なん・・・・だと・・・!?(゜Д゜ )
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

たかみさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

神戸市、西宮市など5月以降募集するはずです。

応募してね^-^

仕事は色々あるから~

肉体労働ですが^^:

頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ

たーぼう

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

生きてるのね^-^

京都被害ないじゃん^^:

関東、東北、新潟、静岡、長野だし地震は^^:

お友達の安否が気になります。

ぜうすさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

2時災害は津波です。

3時災害?被爆です・・・・・・・

東京電力まともに保障は出来ないでしょう。

兆の保障を求められてもおかしくない。

原発は日本では不向きです。

まともに地震対策が出来ません。

パンフレットでは地震対策万全だとうたい今回の事故だし。

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

あの日は遅くまでログインしてた~

お友達の安否が気になって^^:

私は夜中は特に強いかも(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

元々休み前は寝ないでPC触ってたしね^-^

今回はかなり本気でお友達の安否情報気にしてます。

No title

阪神の時 嫁の実家にかけつけたかったが、周りにとめられた

おれは、重機も操縦できんしな~~

神戸市にしがんしたら連れてってくれるかな、、、

人 ̄? ̄*)ノこんばんわ

俺も 俺も 今のところ 生きてます w(・Θ・;)wドキッ!!
こういう 書き込みすると コメントが ああああああああああ 怖ぃョー!! 。・゜(。´ノω・`) 逃げよう ┴┬|彡☆ サッ!!

No title

昨日 麗華さんから オフメもらって うん 大丈夫です。

九州は 被害はなかったですけどね

かなりひどい状況なんですね テレビで見ました。

あ・・・・そういえば 今日福島の原発のことがありましたが・・・
かなりやばそうですね・・・

2次被害も考えられますね・・・・。

この先どうなるんだろ・・・





どんどん。。。被害が。。。

釘付けといいながら、寝てました(^^;
そして。。。

どんどん、わかってくる事態。。。

見てるだけで、( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンてなります。。。

阪神大震災より、かなりひどいようですね><

東京の友達のTさんに、今朝メールしたら、お子さんが学校に泊まって
まだ、帰宅されていないとのこと。。。

それから、2万ヒット、気付いてなかった(^^;
ありがとぉ~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

