スポンサーサイト


緊急ログインw

   先日は大震災で予定外のログインしました~

関東、東北方面のお友達の安否が気になって><

遅い時間のオンで、奈央ちゃん以外PMに反応が無かったヾ(@°▽°@)ノあはは…

ジョンさん、≡・ェ・≡ライオンさんのオンが見れたので、少し安心しました~

たd宮城に住んでる和美ちゃんのオンが見れなく、心配です><

妊娠してるので余計に気にしてます・・・・・・・

和美ちゃんとも長い付き合いかな?もう今年で多分4年目かな~

21歳で6月に※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

早い~~~~~~

先を越されるしヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

今回は自分のPCを持ち込んでの更新ですヾ(@°▽°@)ノあはは…

顔文字が自由に使えるので楽しいかも?

今回は以前よりもPCに、自分の言葉で顔文字を略語登録してます^0^

暇な時に、顔文字リストと使う顔文字を選んで登録しました~

本題からそれた?

今回は先日のオンの理由を書いただけだし(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

お友達の安否が分かれば満足です~

お友達の書き込みが少ないのが気になりますが><

一応私は生きてるので更新はしてますw

先日美鈴さんから、モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○

がありました~

私からは滅多に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシしないので^^:

心配?してくれて掛けて来てくれました^0^

約2ヶ月会ってないし><

私も時間はあるのですが、お金に余裕が無くて・・・・・

会えばやはりご飯にも行きたいから^-^

みすずさんの素敵な笑顔に何時会えることやら

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん

ありがとう~コメントw

るあんさんが書き込んでくれて少し安心しました^0^

福島原発の地域だしね~

るあんさんとは昨年の7月前後からコメントも無くて心配だったしね><

生きててくれて安心ですが、毎日地震で可愛そう・・・・・

るあんちゃん

無事、元気でなによりです。
安心しました。

ガンバレ!!!

お久しぶりです&無事です^^

麗華さん、そして皆さん、お久しぶりです! お元気でしょうか。
URL変わったんですねー! 前のブログのしか知らず、オロオロしちゃいました・・・w 奈央さんのブログ経由でなんとか足跡を残しにきました。

たまたま野暮用で東京に出てきてたら、M9.0で壊滅的な大地震が!!!
交通網もマヒして実家に帰るに帰れず、友人や前の職場の同僚のご厚意もあり、野宿をすることなく済みました。

実家とは連絡がつき、幸いにも母も無事でしたが、うちの中がハチャメチャみたいです・・・><
福島の原発も心配&怒り心頭ですが、明朝、新潟経由で実家に帰ります。

久しぶりなのに、近況報告もできずスミマセン・・・
では、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

ジョンさん、潤さん、ぴー子さん、お元気で^^v

No title

みんな無事で何よりだーーー^0^

通信が。。。

ほんとに、通信が、繋がらなくて
連絡、なかなか、とれないみたいだもんねぇ。。。

でもでも、ますますの広がり、怖いです。。。。。><
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

