スポンサーサイト


震災

    震災から今日で9日ですね・・・・・・

死者の数が増えてる・・・・・阪神大震災の死者数をはるかに超えるでしょう。

最近TVを見てて思う事があります。

民法のCMが殆ど流れない、9割は公共広告だし。

震災名も色々呼んでる。おかしい話です。

福島に住んでるるあんさんのコメントが出た^-^
 
約8ヶ月ぶり? 携帯も圏外の地域に住んでるし、今回の地震は東京で被災したらしい

詳しい詳細は前の震災の記事に出てます^^:

るあんさん本当に生きててくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

私の古いお友達の一人だし、秋田在住の葵さんも生きてたし^-^

後は宮城の和美ちゃん、青森のみうさんです。

生きてて欲しいです。

私には大事なお友達です。

今回の地震で被災された方が、一日も早く前の平穏の生活が出来る事を願います。

まだ個人で被災地に入れません。

私も一日も早く行きたいのですが・・・・・・・

自分で食事、寝るところを確保しないと駄目だし・・・・・・

何も出来ません。

悲しいです。政府も頑張ってる感じですが。

まだまだ序の口かも????

世界規模で震災が起きる気配です。

マヤ伝説? ノストラダムス の予言より当たる?

次回時間が有れば詳細書くかも?

今回TVである事で騒いでます^^:

依然書いた私がもしかしたら?代わる仕事ですヾ(@°▽°@)ノあはは…

原子力発電所での仕事です^^:

被爆は怖いけれど、今の私には何の希望も無いから。

日本の電力会社の、学習力の無さに呆れてます。

35年前に アメリカのスリーマイル島で似たような事故がありました。

勉強不足です><

地震の多い場所に作った天罰でしょう~

現地の人が可愛そうです><

住民保障に民事で10年前後?楽に掛かります。

日本の裁判は時間が掛かるし、保障額も少ない。

震災に合われた方を応援します^0^

寒さに負けずに頑張って下さい。

当分災害復興の応援リンクしてます。

皆様の善意を被災地に届けてください。

よろしくお願いします。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん

おはよう^-^

また入院か・・・・・

地震大変だね、関西は地震少ないからいいけれど、

毎回地震情報気にしてます。

今年の震災情報は要注意です。

日本国内だけでなく世界にも目を向けて下さい。

ともちゃんお大事に。

ピー子さん

おはよう~

まだ話だけですよ^^:

昨日みすずさんと話したら駄目と怒られましたw

当分仕事も減るのでブログ更新が出来なくなるかも・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

今年に入ってからずっと入退院繰り返していて
入院中にまた大地震体験してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
怖かったです
今日、久しぶりに退院してきましたv(・_・) ブイッ
・・・・・一時退院だけどね(T▽T)アハハ!
また来週から入院・・・ネットもできないから最近チャ友ともお話していない
麗華さんのブログを通じて皆様に!
『ともは、一応生きてま~す』
まだ完全復帰までには暫らくかかりそうですが、とりあえず無事です。
   近況報告でした (@^▽^@)ニコッ
                           とも

ちわぁ~♪

原子力発電所での仕事だったんですねぇ~~><

麗華さん。。。。。

ほんとに、いろんなところで、地震おきてますもんねぇ~
ニュージーランドでの地震だって、最近だったし。。。

やっぱり、毎日後悔のない時間過ごさないとぉ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

