スポンサーサイト


新年明けまして おめでとうございます^0^

   2011年になりましたね^-^

改めておめでとうございます^0^

今年が皆さんに取って、良い年になる事を願います。

昨年は皆さんに、何かとご心配をお掛けしました^^:

私は何とか生きてます^-^

相変わらず腰の痛み、昨年痛めた左足の捻挫で、最近歩き疲れます。

当分は左足の捻挫の、後遺症で歩きにくいと思います><

年末、年始今年も寒い日でしたね・・・・・

1日大阪も夕方雨が降り、寒くなりました}><

私は今日は、おでんだけ食べました^^:

明日2日は、大好きなお寿司を食べます^0^

お寿司は私の元気の素です^-^

古いお友達はみんな知ってる、有名な話ですw

当分のんびり暮らす予定です~

ログインの毎日?出来るかも?

試案中です~

ネットカフェも高いので、考えてます~

今年はいい事があるかな~w

いつの間にか1000ヒットしてますw

今回は1万ヒットしたらと思います^^:

更新が少ないのでw

頑張ってコメントは返すので、読んでください^-^

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

zeusuさん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今年もよろしくお願いします^0^

私は何とか生きてますから~

No title

明けまして おめでとうございます。 旧年中は お世話になりました。

本年も よろしくお願いします。

麗華さん あまり無理なさらずに してくださいね。

ピーちゃん

おめでとう^0^

和歌山か~仕事でしか行ったことがありませんw

今日山口に行くか思案中~

詳しくブログに書く予定w

美味しいもの食べて元気になってね^0^

ピー子さん

ありがとう~

お正月は御節かな~

もう何年も食べてないような^^:

難波で、お昼にお寿司食べましたw

詳しくはブログ書きますね^-^

食べすぎ注意^0^

デビさん

大きなうさぎでしょうw

以前TVで見た記憶がw

食べたらだめよ^^:

食いしん坊だからw

かずきさん

おめでとう^0^

今年前厄だったのでは?

違ったかな???

健康一番だね^0^

美味しいもの食べてね^-^

迎春♪

明けまして♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
マイペースで元気に過ごせれる一年にしましょう♪
と。。。言いながら♪
無理しちゃうのよね♪(・ ・)ヾポリポリ
お寿司♪σ(^^*)ワタチも大好き♪
大晦日に♪お婆ちゃんに♪ちらし寿司を作ってあげました♪
作ってる途中に新年に♪(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)
σ(^^*)ワタチ 5日から仕事が入ってます♪
それまで♪のんびりと過ごしたいと思います♪

おめでとうございます♪

昨夜から、神戸にいるのですが。。。
夕方の雨は、雪に変わりましたよぉ~

車、運転しにくかった。。。
基本、雨降りさえ、乗らないので。。。

そして、麗華さんも、無理しないでねぇ~♪

私は、なんと、母が注文していた御節と。。。
兄貴が作った御節の豪華な晩ご飯でした(^^;

もう少ししたら、片付けに、出かけます♪

ェ・)ジッ

昨日触ったうさぎは、フレミッシュジャイアントっていう種類だったw
あとで調べておいで~半端ーないぞー
りさは元気だったかー、よかったよかった^0^

あけおめ!

麗ちゃんが、今年も健やかに過ごせるようにぃ!


無理は禁物だよぉ~ちゃんと栄養とってねぇ~


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

デビさん

ありがとう~

今年がよい年であります様に^0^

りささんも元気みたいですw

カークさん

明けましておめでとう~

この前はタイミング合わなかったねw

次回はあうかな~

今年もよろしくお願いします^0^

謹賀新年

明けまして おめでとうございます~~♪

麗ちゃんにとり、また、ここに来られる方にとり、良い年になりますよう希ってます。

健康第一ですよ~~~^^ 病気しない、怪我しない にこしたことはありませんね。

あけおめ、ことよろ^0^

しろねこー、新年明けましておめでとうございます。

そして、1000ヒットもおめでとう★
次、100000ヒット目指すように、毎日ログインしてください^^
v( ̄Д ̄)v イエイ

今日は、おいしい御せち食べたし、
超でっかいウサギも触れたし~面白かったよー^0^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

