スポンサーサイト


ブログ再開三ヶ月

    ブログ再開して早くも三ヶ月が経ちました。

前のブログを三ヶ月休止でしたw

ブログを書いてる方が落ち着きます^^:

前回は毎日更新してましたが、今回はログインが未定なので、気まぐれ更新に

しました(”;)オドオド・・・

最近は建築関係だけでは仕事が減ってるので、先日24日より知り合いのつてで

土木関係の仕事をしてます^^:
 
本日は和歌山県海南市の、新築の保育園の仕事でした。

お昼休憩無しの><残業2時間帰宅は午後九時でした・・・・・・・

最近付いてない・・・・残業が平均2時間が多い^^:

残業は現金でもらえるから、まだいいかな?

現金の魅力には勝てません^^:

その分体は疲れがたまる><

基本的に土日は休みますが(∀`*ゞ)エヘヘ

和歌山市以外行った事がありませんw

和歌山県にお友達の、みすずさんが住んでます^-^

仕事以外和歌山県に行く事もありませんが^^:

基本的に近所での行動が多い私です^0^

遠くに出掛けるには一人での、行動が苦手かな?

今年の初めも旅行に行きたかったのですが、一緒に行ってくれる

お友達が居なくて、結局一人で寂しいお正月?を迎える羽目に・・・・・

その分みすずさんと楽しみましたがワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

みすずさんともう2ヶ月も逢ってない><

   地震が多い東北、関東地方の人達の苦労を思うと辛いです><

まだ宮城の和美ちゃん、青森のみうちゃんと連絡が取れないし・・・・・・・・

和美ちゃんは石巻市で、津波の被害が大きい所に住んでるので

とても心配してます。

和美ちゃん生きてて下さい。毎日無事を祈っています。

また被害に合われた方々が、一日も早く元気になるようにお祈りします。

   追記

BGMを変更してます^0^

中山美穂さん歌ってる、震災に合われた方えの応援ソングですよ~

聞いて下さいね。

  お知らせ^0^



リンクにシカゴ在住の

Sweet Home Chicago 追加してます。 訪問してくださいね。











テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

私が後でリンクさせてもらったのに^^:

今回はピー子さんが先ですよ~

ピー子さんのブログからジャンプしたし^-^

猫大ラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき~♪

こんにちわぁ~♪

うんうん、私も、ブログに集中してる時は
妙に、落ち着くかも。。。
でも、面白いこと、書いて良いのか、ちっと、悩んでしまって
最近、サボりぎみです><

あ~~~リンクされたんですねぇ~
猫ちゃん、かわいいよねぇ~
そして、いっぱい応援してくれて、感動しちゃうブログです(^^)

私も、リンクしよぉ~~~っと♪

カークさん

おひたし~

東海地方も地震があるでしょう><

今回は津波の二次災害が被害を大きくしてます・・・

原発は廃止でしょう。世論が黙ってないし、休業損害などの

民事裁判も多く起こると思います。

ガンバレ がんばれ

ここでは御無沙汰です。
バタバタ多忙で過ごしている間に 心配されていた大震災が有り、たくさんの方が亡くなられていて胸が痛みます。

こちらも大きな地震が来るだろうなって思えて、心が暗くなりがちです。

幸い私の知り合いのネットの方は、皆さんご健在だったようでその点はホッとしてます。
とにかく、今は日本国民は一丸となって復旧していかないといけないですね。

原発 気になるけど、原発を廃炉してしまうと電力も困ることが目に見えるわけで単純にすぐ、原発を廃炉にすることは難しいでしょう。
ボランティアに行くとしても、自分で燃料、食事、トイレの始末が出来ないと被災地には迷惑がかかるので、当分は義援金の拠出が良いかなと思ってます。

あ、そうそう、特技の有る方は重宝されるようですよ。

デビさん

名前忘れてるし^^:

ドジワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

和美ちゃん生きてて欲しい><

子供もお腹の中に居るから><

No title

'`ィ (゚д゚)ノ 和美さんはきっと大丈夫だよー

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

