スポンサーサイト


お知らせ^0^

    先日リンクのブログを訪問しました^-^

私がログインする度に毎回身内のブログ、お友達のブログの確認はしてます。

ジョンさんがやっと更新してくれました^0^

今回はやはり東北関東地震の記事で、お友達の和美ちゃんの生存情報でした。

ただし本人かは確認が出来てません。

一応ある避難所に生存の可能性あり。

でも同姓同名の可能性もあるので・・・・・・

まだネットが出来る状況ではないので><

今の時代やはりネットが中心?

使えないと余計に不便を感じます><

私も昨年までは帰宅後必ず、PCの電源を入れて、TVを見てました。

ブログも毎日更新してたし^^:

今回は昨年と、生活状況が変わり、滅多にログインしてません。

今のログインは、ブログの更新、コメントの返事、リンクのブログ訪問がメインです。

時間に余裕があれば、お友達のお部屋でチャットをしてますが。

基本的にはブログ更新がメインです。

毎回何を書くか悩みますが^^;(∀`*ゞ)エヘヘ

書き出せば指が進むので何とか更新してますw

自分の気持ちを書いたり、本音で書いてるつもりです。

本当はもう少し余裕を持った、ログインが出来たら社会情報も分かるけれど・・・・

今の私は休みは、以前保存してる映画を何本も見て過ごしてます。

関東では計画停電で、色んな不自由な生活をしてる。

原因は電力を確保するためだけれど・・・・・

今回の地震で東京電力は原発事故で、全世界に大きな問題の定義をもたらしまし
た。

海外でも多くの原発があるし、これから原発を作ろうとしてた国も考え始めてる。

放射能漏れが一番の不安です。

ブラジルでは今の日本以上に、放射能を浴びてるらしい、

日本は国民に対して、正確な情報が伝わりにくい。

世界的基準もないから、国民の不安をあおりやすい?

情報がまだ錯綜してます。

だから水の買い閉めなどが多い・・・・・・



テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

私も知りませんでした~

先日TVを見てて言ってました^^:

日本はいい加減だから、海外の意見を聞きません><

被爆の責任も取れないくせに・・・・・・

こんばんわぁ~♪

ブラジルって、そうなの????

知らなかった。。。

ほんとに、原発。。。。後手後手に回ってるよね。。。

でもでも、そこで、戦ってる現場の人たちは、ほんとにすばらしい。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

