スポンサーサイト


誕生日おめでとう^0^

   今日は知り合いのママさんのお誕生日だった気がします^^:

記憶が前後してます><

山口県に住んでます。

以前も書きましたが、私がお世話になったママさんです^-^

今から山口に行くか思案中です^^:

朝から電話番号を探すのですが、出て来ません・・・・

お店の名前も忘れてるし・・・・自宅の場所もうる覚えなので><

明日はあいさんのお誕生日です^0^

あいさん覚えてるお友達何人いるかな?

天然のあいさん元気かな~

もう一年連絡が取れません・・・・・・・

あいさんと会話をした事がある人には分かりますが、会話がとても笑えますw

奈央ちゃんとの会話以上でsw

みんなそれぞれに会話の癖があるので、とても楽しいチャットが出来ます^0^

私も9割はチャット依存症ですw


    今日お昼難波のお寿司屋さんに行きました^0^

もちろん大好きなハマチのお造り^0^

そして生ビールw

鯛の赤だしw

それから、お寿司を頼みました^-^

イカ、ゲソ、ハマチ、ブリw

難波の回転寿司は満席ばかり・・・・・・

人も多かったな~

今回は行きつけの店は遠いので、難波のカウンターのお店に入りました^-^

さすがにお客さんは少なくのんびり食べれました^0^

ハマチ5貫、イカ5貫、ブリカマを食べて、4800¥

美味しかったです^0^

お寿司は私の元気の元ですwwww


  お昼を食べてたら、お友達のりんさんから電話があり、

お友達のバイトの現場に潜入^^:

りんさんは元々SMのバイト時代のお友達です。

今回お店の名前は伏せときますが、りんさんが見てくれてたら、お店の名前を

書いてくれると思います^0^

りんさん今日はお誘いありがとう~

また今度時間が合えば呼んで下さいね^0^

今日の予定思案中です~

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こたろうさん

こんばんは~

ド田舎じゃん><

田舎は休み多いし24号線まで出ないとヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

トイザラス近辺栄えた?

寿司

あけおめ^^

これ読んで寿司食べたくなったんで
これから開いてるお店探しに行きます^^w

田舎なんで開いてるとこあるやろかぁ?^^ww

ちなみに奈良盆地の南の方ですwww

でわでわ^^今年もよろしくねんw

元の弟子w

おめでとう^0^

あいさん心配です><、

結局中止にしました^^:

電話番号思い出せないし、正月休みだろうから

お店の名前は思い出しましたw

ママが冬ソナ好きで付けた名前ですw

中国地方は、温泉はあるのですが、源泉が低いので、沸かし湯ですw

おいでませぇ~~♪

山口に寄ったら、博多まで足伸ばしておいで~~^^
九州は、いい温泉いっぱいあるからのんびりできるよおw

あいちゃんどうしてるんやろねえ~・・・

行きなさい

山口に いきなさい て 言っても 場所不明か
けど 記憶が 素晴らしかったら 多分 うる覚えで 覚えているかも
俺も 前に こういう 似たこと あった (;゚(エ)゚) アセアセアセ(。_。;)アセ
けど 一応 記憶をたどって 行った事 有ったな
そのお店は なかったけど 良い思い出が 出来た・・・・
レイカたん次第wwwwwwwwww ┴┬|彡☆ サッ!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

