スポンサーサイト


映画

   私が休みの日は映画を観て過してるかな~
先月お友達に 男はつらいよ 全50本もらいました^0^
元々長く作るとは考えてなかったので、サブタイトルは続男はつらいよです。
現在40本まで観ました。
過去に出てた人が役柄を変えて出てたり、連続で登場してる人も脇役で居ます。
過去に何本かは観てますが、忘れてるのも多いかもヾ(@°▽°@)ノあはは…
意外と長崎ロケが多いです。40本中4本ありました。
メインのロケは平戸市の1本だけですが、2本は現在の五島市です。
4本目は島原市が最後に少し出てました。
海外ロケは1本でオーストリアのウイーンでした~
お正月恒例の映画でしたね^-^
子供時代観てるのですが^^:
洋画を多く観てる私には、日本映画は少し物足りない感じかな~
寅さんの映画は確かにその時代背景が分かりやすい。
うつり行く日本を象徴してるのかも?
私は元々本が好きで、子供時代から数多くの色んな本を読んでます。
普通の人の3倍以上は読んでるでしょう。だから目が悪くなってしまってるし・・・・
本を読むスピードもかなり速いほうです^ー^
元々歴史が大好きで、国内に飽きて中国史に走り、ヨーロッパの歴史にも興味を持つたりとヾ(@°▽°@)ノあはは…
歴史=宗教になったかな?
ここ10年前後PC専門で、本も読まなくなりました。
私の知識は雑学が多いです^^:
映画も原作を読んでから以前は観てました。
私が一番好きな映画はなにかな・・・・・・
リトルロマンスかな?
イタリアのベネチアを舞台にした、男の子と女の子のラブロマンスですが^-^
アニメもラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき~♪
皆さんはどんな映画が好きですか?
映画を観ながら私は主人公になって観てるかも(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
映画を観ながら、感動して泣いたり共感したりです。
気休めにアニメを観ます。
宮崎アニメが多いかな~
普通の映画は1回観たら滅多に観ませんが、アニメは意外と何回も観てます。
ほんわかするから(∀`*ゞ)エヘヘ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

映画か~  エクソシスト、オーメンなどはカトリックの神父様が出ますね~

一応カトリックでも専門の?神父様が居るそうです。

その辺は私も詳しくありません^^:

ホラーは怖いので><

アクション物や、恋愛物が好きです~

蒼さん

アニメか~

現在のアニメは海外製作が多いかも^0^

ブラックジャツクは、中国人が多かったし、

ワンピースは確かベトナムで原画が書かれて仕上がってます。

インターネットの普及ですね^-^

アニメも楽しいですね^0^

私も宮崎アニメは何回も見てます^-^

No title

最近、映画みたいのは、ツーリスト
エクソシストも見たいけど、深夜で見たい
だから、ちょっとDVDになるのを待ってるのだ^^

宮崎アニメは、ほぼ見たよ♫

こんばんわぁ~♪

映画~~~最近、見に行ったよぉ~♪
『エクソシストの真実』
実話だったから、感慨深いものがありました(^^)

麗華さんって、歴女だったんですねぇ~
私は、歴史、苦手です><

大化の改新までくらいしか、記憶ありません(^^;

映画かあ・・・・

映画は、DVDで観るのが多いです。

病気で映画館まで行けないので。

最近は単行本に付いているOADを見ます。
アニメ。
初回限定の。
好きな声優さんが主人公の声をあてておられると
嬉しくて(^^ゞ

声フェチです。

最近観て凄いと思ったのは
「攻殻機動隊」かな。TV版ですが。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

