スポンサーサイト


寒波?

 四月もまもなく終わろうとしてますが、

20日前後からまた寒い日が続いてます。
3月の終わりに今年2回目の風邪を引いて、まだ咳が止まりません><
3月に豊中の刀根山病院の屋上で、吹雪が舞う中仕事をしてたのが原因です。
寒さの中仕事をしてたので・・・・・
滅多に風邪も引かないのに。
歳かな~体が弱り始めてる?
大好きなお寿司も、一月にお友達のみすずさんと食べたきりです。
一月からみすずさんにも逢ってない><
寒さも1月並みの寒さですね。
東北地方の人達は大丈夫かな?
一応暖房も今は安心して使えるとは思いますが・・・・・
最近ガソリンの値段が大阪で平均150円台が多いです。
先日クエート、サウジアラビアなどから無償で原油の供給をしてくれると言う
嬉しい話が来ましたね。
今の日本には原油高は答えるので。
復興するにも重機がメインなので、燃料は重大問題です。
桜も18日の雨、風で散り、葉桜になりました。
5月の連休は奈良県吉野の、義経千本桜が咲き始めるかな?
この寒さで吉野方面の桜も遅れるかな~
異常気象なの?
寒さは答えます><
桜の季節も直ぐに終わり、葉桜になりなんだか寂しいです。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

さすがに3食はありませんよ^^:

お寿司は大好きですが~

早くみすずさんと食べに行きたいです。

もう4ヶ月も逢ってません><

蒼さん

秋田は寒いですね><

まだ秋田、山形、青森、新潟行ったことがありません^^:

寒いのが苦手で~

まだ咳が・・・・・・・

元々喘息の気配もあるので。

お花見しましたか?

再び~♪

お寿司、そんなに長いこと行けてないのねぇ~><

以前、3食食べてた日もあったよねぇ~?
確か。。。

麗華さんの元気の元だから
なんとか、お寿司行ってねぇ♪

寒いですね

秋田はようやく桜が満開ですが
晴れてくれません。

風邪大丈夫ですか??
私もしばらく風邪が治りませんでした。

医者に呆れられるほどひいていました。
今の風邪は性質が悪いです。

どうかお大事に。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

