スポンサーサイト


五月

  五月になりましたね~
皆さんは連休真っ盛りですかヾ(@°▽°@)ノあはは…

私も連休ですw カレンダー通りか・・・・・・2日仕事かも><

鯉のぼり見掛けますか?

小さいのは多いけれど、大きな鯉のぼりはもう何年も見た記憶がありません。

時代の流れもあるのかな~

狭い敷地には立てられませんね^^:

先月の23日に急遽、カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ボックスに行く事になりました。

夜の10時過ぎに^^:

次の日が休みだったので^0^

会社の人他の2名私の3人です。

同じ年代だったのでヾ(@°▽°@)ノあはは…

初めて私の歌を聴いて驚いてました^^:

3時間ほどで帰りました。

何年振りかのカラオケボックスでした。

最近財布のカードを減らしてる為に、メンバーカードを忘れました^^:

カラオケゆー坊です。持ってたのに・・・・・・

フリードリンクでしたが・・・・・・アルコールは別料金で、私はお茶を何倍も飲んでました><

普通はアルコールの薄いカクテルの飲み放題が多いのに・・・・・・

30曲前後歌い帰宅しました。

夜中の3時前です。

その足で私はネットカフェ(∀`*ゞ)エヘヘ

直ぐにブブログの返事、訪問しました。

その後お友達のお部屋でチャットをしてました~

朝の8時前に帰宅して、少し寝ました<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

知り合いがドアをノックしたのも知りませんでしたw

夕飯の時に聞きました~

みんな仕事のストレスが溜まり、カラオケに行きました^-^

次回はボーリングに行こうと話してます~        

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

今でも2次会、3次会ボーリング多いかも^0^

安くて皆が参加しやすいかr~

私は元々子供時代は遊びでよく投げてました^-^

外人さん達と~

たまにはいいですよ^0^

蒼さん

カラオケ~

風邪はたまに?咳きこみます><

一応歌には問題はありませんよ~

たまに声がかすれてしまいますが^^:

お茶は私がですよ^^:

一応アルコールが別料金でした^^:

゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚

職場で毎月ボーリングやってるww
ハイスコアは170ちょいくらいやったなあw
アベはだいたい150www
へなちょこですガクッ_| ̄|○lll

ばんわぁ~♪

ボーリング~
長いこと、してないなぁ~~~(^^;

高校生の時に、一番、ボーリングに行った記憶があります。

打ち上げとかで、なぜか、ボーリング~みたいな感じでした♪

カラオケかあ・・・・

ストレス解消に歌うのはいいですからね。

って、風邪は???

ドリンクがお茶だけなのは・・・・・。
ケチね。
そこのお店。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

