

   あいさんお誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

   あいさん お誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

もう一年オンしてないですね・・・・・・・・・

糖尿病で入院して、手術をして早くも一年が過ぎましたが。

元気になり実家の家業で多忙なのかな?

お誕生日カードを送ってるのに、開封メールも来ないので

PCを触ってないのは事実でしょう。

みんな心配してますよ~

確か、以前のブログは会社の人も何人かは見てると、聞いてますが

コメントはありませんでした><

今回のブログは一応クリスマスカードで知らせてますが・・・・・・・・

カードすら見てないので、心配です><

PCの事や、チャットの事を以前に教えて、ピー子さんの姉弟子になるのですがw

早く帰ってくる事を願ってます^0^

  今回は自分のPCでの書き込みですヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

久し振りに顔文字を使えるので、最高です^0^

インターネット♪ (〃^‐^)_□_┏(‐~~~~~~~~~~~‐◆‐。・★。・。☆・∮。・★・。カフェのPCは基本的に

電源を落とすと記憶が消えてしまいます。自動でPCの掃除をしてるらしいw

辞書登録も出来ない設定のお店が多い模様^^:

自分のPCなので今日のブログは顔文字が入ってますよw

顔文字辞書登録、略語登録は、近いうちに説明を書くつもりです^^:

今日は眠いので寝ますね~

┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミィ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

今日があいさんのお誕生日です^-^

私の仲良しなのに・・・・・

寂しいですね~

元気になって帰ってくるのを待っててね^-^

そかそか

あいちゃん、おめでとう

あのころは、楽しかったねーー

あいちやんの天然もよかったwww

麗ちゃんも新年、食べすぎ、飲みすぎに注意www

お休み中はエネルギーチャージしてください

デビさん

でしょう^^:

持ち歩きなら可能ですw

私は基本的に持ち歩きはしないのでヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

自分のPCに全て登録済みです^0^

No title

顔文字いつも持ち歩いてるんで~、使ったら消すっていうのが習慣です。えへへ

PC落としたら消えるんだ。知らなかったなー^^;

カークさん

こんばんは~

あいさんのお誕生日ですよ^0^

私だけしか覚えてないのかも><

去年もカード出した^-^

きちんとお友達の誕生日は記憶してますw

カークさんの誕生日知りませんがヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

あんぽんさんの、誕生日もw

あぁ~はるさんのお誕生日も知らない><

デビさん

こんばんは~

北西のお店では使えるんだ~

普通都会のお店は履歴も電源オフで、自動的に消えますよ^^:

プライバシイーの侵害にもなるので^^:

田舎だから?

ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

ハッピ~バ~スディ~~♪

そっか、そっか、あいちゃん 誕生日だったんだね~。

もう、どうしているのやらね。健康になっているかどうか、とても心配ですね。

昼間の お部屋のチャットには、来て欲しいけど、来てくれない方が良いかもしれないって、思ったりもします~。

なぜなら、、、、私が仕事中、お腹痛くなるからなのであります。

苦しいのです~~ 笑 をこらえるのが。^^::::


仕事中、真剣な顔をしているわけですが、、目が笑い、 吹き出してしまうと、、周りが ジロって 見てくるので。

元気ですか~~ あいちゃん! 

ハッピ~バ~スディ~~♪

顔文字~

ネカフェの顔文字は、いつも自分が使ってるやつを適用して使ってるよ♪帰るときは設定を消すのだ

(^o^)ノ < おやすみー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

