スポンサーサイト


東京電力=増税

     
    今回の震災で東京電力は、政府に対して保障の上限を決めてほしいと

要望書?みたいな物を出したらしい・・・・・・

東電幹部は馬鹿?

東電清水社長は政府に対して東電だけでは保障が出来ないので、
助けてくれと泣きつきました。

あまりにも早い泣き付きです。

全ての資材を投売り、それで政府に泣き付くなら話は分かりますが、

来年の清水社長、東電幹部、税金の納付を調べたいですね。

保障の上限などありえないのでは?

住み慣れた土地を追い出され、不自由な生活をさせられ、風評被害、差別など

多くの問題を引き起こして・・・・・・物も言えぬ動物達があまりにも可愛そうです。

福島原発の作業も進みません。被爆が怖くて作業員も集まらず、ОBの東電社員

にも声を掛けてるらしい。  作業計画も机上の空論なのか

今回私が頭にきてるのは、東京にある東電病院でなぜ、人工透析の人達を受け入れて無いのか?
 
未確認なのであんまり責めませんが・・・・・・

東電病院では人工透析が出来ます。

私のお友達のお父さんが通院してたので、一応の状況は分かってます。

被災者で人工透析の方が、多く居たのをニュースで見てます。

同じ電力関係で、関西電力も病院があり、現在新館の建設中です。

これも大林組です。

関西電力も少しは受け入れたの?

九州電力は病院は以前あったそうですが、現在は無いとの事。

中部電力は不明です。

電力会社同士のつながりは少ない?電力の応援はしてますが、

事故の対応がおかしいと思うのは私だけ?

政府もその面遅い対応だし・・・・・

日本ももはや安全の神話は崩れてるのでは????

今回の東日本大震災、津波で多くの車が流され、中古車もなかなか手に入らない

状況で、発展にも大きな問題の一つです。

東京電力の作業計画は出来ましたが、人が集まらず、被爆累積線量を引き上げて

仕事をさせてます。協力会社では原発での仕事と隠して、作業をさせた詐欺事件

もおきました、 

                   5月10日付け読売新聞より

これも後で問題になるのでは・・・・・・・

東京電力がどこまで責任を取れるのでしょう?

 保障の範囲もまだ不明ですが・・・・・・・全てを保障出来るものではありません。

その尻拭いは税金、電気料金の上乗せと言う形で国民に来ますよ><

東電は今回の保障で、払いきれず、国の管理下におかれて、再建しますが・・・・・

最後は必ず国民につけが回されます><

世界で唯一被爆国である日本が、原発事故で国が破綻????

東京電力の責任で、国民に税金で今回の被災者の付けが回されるのも
時間の問題でしょう・・・・・・・・・

 元々国の政策で、原発を作りある面東電も被害者でもあります・・・・

国が原発政策を進めて、現在稼動してる原発が54基あります。

原発に頼りすぎた日本が悪いのかな~

新しい代替クリーンエネルギーの普及が、望まれる日々ですね^-^

東京電力管内では、まず始めに電気料金の値上げが来ますよ。

無計画停電まで受けて、それが東電の関東圏内の方の仕打ちです。

    追記
原発のある地域には毎年、原発の稼働率に対して、周辺地域自冶体は立地交付金が支給されてます。

火力発電所も以前は地方自治体に対して、支給してたので現在も多分支給してると思います。

発電所のある地域は、他の地域よりは、協賛金等の名目で裕福な地域です。

テーマ : 知ってる?
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

おはよう^0^

トップが交代しても^^:

メルトダウンも人災だったし、はじめから学者さんの間では

予見されてた話です・・・・・・・

何でも隠すやり方・・・・・・・

ちわぁ~♪

ほんとに、悲しい話です。。。

トップが、しっかりしないといけないのに
全くもって、なってないですよねぇ~><

蒼さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

考えがおかしいね><

被災者を馬鹿にしてるし・・・・・

日本も終わりかも><

政策が悪い・・・・

私もニュースで読みました。

東電も政府も、あまりにも幼稚。
東電なんて天下り先だから、各省庁も強く言えない。

明らかな癒着体質になっているので
足りない分を税金や電力の値上げで済ませようとしています。

しかも、この政府の実行力の無さ。
呆れます。
だから宗教の寄せ集め団体はダメだっていうのに。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

