スポンサーサイト


ブログの文章

  
    最近チャットでブログの文章が上手いと褒められます^^: 

でも私は文章力が下手です><

TYC の説明等は特に何回も編集をしてます。

他の記事も寮で書いてる時は、何回も編集をしてますよ~

上手く表現も出来ないので^^:

学生時代も下手で苦労しましたヾ(@°▽°@)ノあはは…

今でも記事を書く時は苦労してますよ^^:

上手く表現が出来ないし、上手く伝わるか不安も感じながら
記事の更新をしてます。

手持ちのカメラも無いし、携帯のカメラは画像が悪いし><

写真も滅多に載せません。

ただ自分が感じたままにブログは書いてます。

昨年9月までは、毎日ブログを更新してたので少しは上手くなった????

文章も書かないと忘れます。

専門的な文章の書き方は一応知ってますが、あまりにもブログでは通用しないのでヾ(@°▽°@)ノあはは…

ブログはあくまでも、私自身の言葉で伝えたいと思ってます^0^

  でも東日本大震災が起きてから、私のブログの記事は9割は

震災関連の記事が多いし、日本国、東京電力に対しての

対応のまずさの記事が増えてます・・・・・・

昨年までは、怪獣マリアの記事が9割???? 近くでしたが(∀`*ゞ)エヘヘ
今はマリアも居ないし><

寂しい日々ですウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!ウル(T-T*)ウル

   古いお友達のみるるさん、るあんさん元気かな~

みるるさんは愛知県住みですが、私がチャットで知り合った、昔のお部屋を
してた時からの付き合いです。

るあんさんも、奈央ちゃんもです。もうかれこれ5年~6年になります。

みるるさんもPCのログインが減ったし><

メッセンジャーでオフメッセージを入れても、返事がありません><

一昨年の私の誕生日には、わざわざ私の名前を入れた誕生ケーキを

お店に頼んでくれて、ケーキの写真だけもらいました^^:

ケーキはみるる一人が食べたらしいですヾ(@°▽°@)ノあはは…
 
私の名前入りです^0^

みるるからケーキ undefinedケーキ点火  

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

そうそう^^:画像だけw

一番古いお友達です^0^

私のオンが減り、ログインもみんな減って寂しいです><

子供に食べさせず独り占めですw

おはよぉ~♪

ケーキ~すごい~~~♪

って、麗華さんは、食べれなかったのねぇ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、その気持ちが、うれしいですよねぇ~(^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

