スポンサーサイト


映画 男はつらいよ

   先日ついに映画 男はつらいよ 全50巻 見終わりました^-^

長崎ロケは5箇所ありました^0^

実際には2本だけで残りは、ちょこっと場所が出てましたw

49本目は回想録みたいだし、50本目はおまけかな~

映画好きの私には、楽しかったですヾ(@°▽°@)ノあはは…

 今は釣バカ日誌を見てますよ^0^

始めの3本はファイルの変換方式が違うので、自分でソフトを探して
変換しないと見れません^^:

色んな変換ソフトがありますね~

再生ソフトも私は4種類入れてますが、それでも対応してなくて・・・・・

ジョンさんに相談します(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

  元々ゴールデンウィークの発祥は日活映画だったかな~
松竹?若干記憶が^^:

映画はお盆、お正月向けが盛んでしたが、5月の連休に集客力が増えたので、

当時の映画などは力を入れて、配給してたらしいですよ~

今は映画も3ヶ月から4ヶ月前後で、レンタルDVDなどが多くなり、映画館も

シネコンで一箇所で、何本も上映スタイルが増えてますね~

私ももう何年も映画館には縁がありませんヾ(@°▽°@)ノあはは…

DVDのレンタルはもっと縁がありませんが^^:

釣バカ日誌いくつか画像の悪いファイルがありましたw

昨年までは意外と映画もDL出来てたのですが・・・・・

ファイルの送信も現在は、スカイプだけが安全です^0^
スカイプ?

知らない人多いかな?

スカイプは全世界で、無料通話、ファイル送信等が出来ますよ~

近い内にスカイプの説明も書く予定です^-^

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

こんばんわ~

神戸ロケと言えるのかな^^:

震災ボランティアの画面と、大介花子さんの

絡みが少しだし^^:

ロケは神戸だけれど・・・・・・・・

あまり神戸は出てなせん^^:

 釣り馬鹿日誌がロケはまだいいかも~

こんばんわぁ~♪

男はつらいよの映画は、実は、見たことがないんです。。。
私は、どちらかといえば~~~
仁義なき戦いが、大好きです(^^;
広島が舞台になってました。。。

でもでも、男はつらいよの最後は
神戸が舞台だったんですよねぇ~
4~5日前の新聞に、渥美清さんが、ガンと戦いながら
撮影に挑んでいたって、載ってました。。。
阪神大震災の後の撮影って。。。

あ。。。それから、釣りバカ日誌は、面白い~(^^)

蒼さん

おはよう^0^

今回の映画はプレゼントですw

ガンツも入りましたよ~

スカイプはファイル送信に便利ですよ~

身内にはファイルあげてるので、進めてます^0^

男はつらいよの後は

釣りバカですか。
趣味が渋すぎる。

一応娯楽映画の部類だそうですが。
長いですよね~~。
TVで放映されたのをいくつか見たことがありますが。
面白いですよね。

スカイプは以前DLしていましたが、
リカバリした時に消えて以来、止めてしまいました。
やる時間もないので・・・・。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

