

バイキング

 食事人間食べる事は大事ですね~


最近私は寮暮らしなので、3食食べる事には困りませんが・・・・・


朝は、ご飯と味噌汁


お昼 お弁当 おかずは10品目


夕飯 バイキングスタイルでおかずが7~8品目


お弁当屋さんのおかずなので、味付けはいい方ですが。


一月も食べてると飽きます・・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは…


自分で作ってもいいのですが、他の人の分まで作る羽目になるので^^:


食べたくない時は、外食ですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
でも牛丼が多いです^^:


安いしね^0^ そんなに稼ぎも良くないから><


だからお寿司もまだ食べてません><


今月はみすずさんのお誕生日だし、プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w
も用意しないと・・・・


でも仕事が無いから・・・・・また逢えないかも????????


生活は切り詰めてるのに、余裕が出来ません。


仕事がそれだけ暇ですビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!


 最近仕事が暇だから、その分体には負担が掛からなくていいかも?
そうでもありません><


休み明けに体を動かすから、逆に体が疲れやすいです。


食事も気を付けて減らす感じで食べてます^-^


肥るとしんどいから^0^


だから間食も控えてますよ~


たまに甘い物は食べますが、あんぱん1個で我慢してます(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
差し入れ下さい^0^  差し入れ大歓迎です((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

トライアルお店が少なすぎ><

コーナンは多いのに・・・・・

お寿司食べたいな~

安くて美味しかったです^0^

そして、やっぱり、こんばんわぁ~♪

トライアルのお寿司は
最近、買ってないの??????????

って、私も、最近忙しくて、トライアルにトライできてません><

あ。。。忙しいって言っても、仕事が忙しいのではなく・・・
お店は、暇なんですよぉ(>_<)

蒼さん

こんばんわ^-^

お寿司大阪は安くて美味しいお店が多いかも~

私は給料が安いから、スーパーのお寿司も買えません><

生協そんなにまずいんだ^^:

たかみさん

こんばんわ^-^

大阪府内ですw

南大阪になるのかな~w

大変ですね・・・・

バイキングでも飽きるんですね。
そりゃそうですよね。

私はお寿司はスーパーのですね・・・・。
安いし。
ちゃんとしたの食べたいですねえ・・・。
近所の生協のはご飯が下手で。
まじゅい。

わかった~~

なんでも、さしいれるぞ!^^

どこへやねん!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

