スポンサーサイト


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ^0^

  3日は久し振りのデートでしたヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

朝から♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

2日の夜に電話があり、会えるとありました~

2ヶ月振りですw

お昼また一昨日行った、お寿司屋さんに連れて行きました~

初めに生ビールを頼み、その後に色々注文しましたw

2人で飲んで食べても、8800¥くらい~

彼女すずのさんも満足してくれました^0^

その後はうふ♪(* ̄ー ̄)v

聞かないでね^^:

のんびり楽しんだだけですw

2時間ほどすずのさんが、用事が出来たので別行動、

私はウインドショッピングしてました~

その時、化粧品店で福袋が目に留まり、人生で初めて買いましたw

3000¥だったしw  すずのさんにハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ 

約束の時間になり、待ち合わせてある場所で、合流してその後・・・・・・

言えませんw

3時間ほど過ごして、その後軽く?夕飯を食べにまたまた、お昼のお店にwwwww

何処まで好きなのと言われそうですが^^:

とにかく、私のお寿司好きは有名な話です^0^

帰りは二人で歩いて駅まで行き、同じ電車で私が先に降りて、すずのさんは帰宅しました^-^

久し振りに満足の出来た一日でした~

すずのさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

また時間合うといいね~

一応すずのさんに/(・。・) 了解!を得て今日のブログは書いてます^-^

もしかしたら? すずのさんからもコメントあるかも?ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

すずのさんも、お寿司満足してくれた感じです^0^

   最近私がTVにはまってる、番組があります~

関西方面で放送中?

吉本芸能の 早希ちゃん  ヱバンゲリオンの アスカの物まねで有名ですが^-^

その早希ちゃんが今回は、兵庫の有馬温泉から、鹿児島を目指して、ブログを更新しながら、

そのコメントウ数で、サイコロを振って、旅費を稼ぎながら、指令の通過ポイントの写真の場所を探しながら、旅をする話です。

ただし サイコロが1だと所持金没収><

最高の6を出してもコメント数が100件でも100¥ですw

2~3で0,1円です^^:

コメント数が多くても、サイコロの出目次第で金額も変わるし、2回続けて1を出すと、振り出しに戻ります><

コメント確認は、朝の9時、午後3時の一日2回だけです・・・・・・

番組を知らない人も多いので、苦労もしてます~

私は一度ブログを覗き、応援コメント書きました^0^


URL貼るので、応援コメントお願いします^0^ 

履歴で探しました^0^   検索キーワード  ロケみつ

 www.mbs.jp/888/blogtabi/ 

今日から仕事始めの方が多いと思います^-^

今年一年皆さんが健康で、仕事が上手くいく事を願ってます^0^

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

たかみさん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

寒いね~  たまにしか出掛けないから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

当分は風邪で苦しんでます><

拍手

拍手しといたよん

そのうち、どっかで、偶然あってるかもね~~

^^

おもすび太郎さん

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

レベッカ大好きですw

カラオケでも歌うし、以前のお部屋の名前も

アダでは ベスト・フレンズ

出会いでは フレンズでしてましたw

たかみさん

今朝は♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

関西なんだ^~

近いねw

お寿司はかなり好きですヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

一番好きかも^-^

また書き込んでね~

おむすび太郎さん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

お寿司最高です^0^

私の好きなのは、ハマチ、ブリ、 魚のかまですw

後は果物ですw

No title

レベッカの歌っていいよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
でも聞いてると何か寂しい気分になる(*´Д`)=3ハァ・・・
オイラ寿司最近食ってね~ぞ!
12月の頭に食ったのが最後かな?
大阪行ったら寿司食わせろ~
行くか分からんけどーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
ほな!
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

こんにちわ

たかみです^^
いつもおせわになってます^^

関西人ですよろしくね~~

おむすび太郎さん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

頑張って書いていくので、コメントも書いて下さい^0^

ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

No title

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
ガンバってブログ続けてーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
ヾ(´I `*)ノ゛ルンタッタ♪

たーぼう

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

祇園招待ならいいかも^0^

おねえにΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・はよ^-^

ロケみつ夜中だし全ては見れない^^:

永眠でいいぉ^0^

ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

( д)゚゚ エーッ!! デートwwww

(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:* 
Σ(^∇^;)えええええ~ デート デート wwwwwww
俺という男 居ながら なんで なんで デートを^^^^^^ 
と 言いつつ 今度 俺とね 麗華たん (●´∀`;汗)アセ(。_。;)アセ
ロケみつの番組は よく 見ます
サイコロで 旅する。。。。  俺も しょうかな
俺なら サイコロ いつも 1かな w(・Θ・;)wドキッ!!
これ あかん あかん 6 出そう 良い旅 できるな・・・・
と 言うことで 眠いから 寝ようと・・・ 壁|彡+.゚。: サッ!!

ゼウスさん

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

うん^0^ お寿司大好きで^-^

今年も美味しいお米を期待してま~す^0^

ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

ピー子さん

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

私はご機嫌で過ごしてます^-^

昨日は久し振りに美味しいお酒を飲めましたw

でも3杯くらいしか飲んでませんがw

こたろうさん

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

お寿司大好き^0^

今日のお昼も食べたw

Σ(='□'=)ウッソー!?ですw

夜はまだ未定ですが^^:

応援コメント┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

デビさん

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

らんましてたかな?

記憶にありませんwヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

ご機嫌です^0^

No title

麗華さん お寿司ええな~。 うらやましいw

お寿司なら 何でも よかったんだっけかな? 好きなお寿司ってあったんだっけ?

すずさんと その後の行動が気になるにゃ・・・w

あ・・・今年も とりあえずお米作ろうかねって考えてる今日この頃っすw

そしたら また送りますねw

おはようさんです♪


おすし屋さんって、天神橋のかしら?
また、違うお店??

ところで、私も、そのエバ娘サキちゃんのコメントしたことあるよん♪
八光くんがMCの番組で、初めから見てて
初めは、近畿ブロックだったんよぉ。コメントも少なくて
今は、すごく増えたけど。。。

今日は、お正月休み最後の日です~~
もうひとがんばりしますねぇ~~♪

おはよん^^

おデートやったんやwww  うらやましww

ほんまお寿司好きなんやなぁ^^
ま^^俺も好きやけど。

早希ちゃんは知ってるよん^^
四国縦断の時、たまに観てましたw
今は鹿児島向ってるんやww大変そう^^;

んじゃまお休みは本日もう1日^^ゴロゴロしてますわ。wwww

デートかー♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

しろねこー、よかったなー♪^0^

2ヶ月ぶりのデートと御寿司~2回分♪いいのう

きっと、今日はご機嫌だろうねー^^

早希さんは、知ってるよー♪らんま1/2をまねてる子でしょう?笑

カークさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

(⌒^⌒)b うん

今年一番の日です^-^

土曜日にもデート予定です^0^

ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

土曜が待ちどうしい~~~~~~~~~~

今日のお酒最高でした~

ナニ~? デーツ?

うん? デーツだったの? それはそれは、、で、寿司食べて何処に行ったのよ? 笑

のんびり食べて、呑んで、素敵な時間を過ごされたようですね~

私は駅伝見ながら、横たわっていました 笑

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

