スポンサーサイト


ハンゲーム

  先月20日過ぎから私の記事が、連続投稿で驚きの人が居るかも?

ブログの予約投稿機能で、投稿してるだけです(∀`*ゞ)エヘヘ

休みや、暇な時に記事を書いてますw

ネットに繋げないのは辛いです><

ある面ネット中毒だし。

寂しい生活ですビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

先日久し振りに、お友達のおむすびさんに、ハンゲームのマージャンに誘われましたヾ(@°▽°@)ノあはは…

滅多にゲーム等もしませんw

学生時代はお友達のゆりさんと、お友達とで麻雀をした記憶がありますが^-^

6回やって3回勝ちました^0^最下位が1回かな?

最後は1位でしたw

ネットゲームなので、自動的に捨て牌が切られるので、なかなか上がれませんでした~

本当は先にブログのコメントを書くはずが^^:

その時は20件あまりのコメントで、苦労してコメントを返し、ピー子さんの
ブログの訪問だけで、用事落ちしました~

その日の夜訪問しましたが^^:

ネットカフェのPCは、起動が遅くて嫌いです><

自分のPCが一番ですね^0^

でも持って行くにも重いのでウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!ウル(T-T*)ウル

タイミングは合えば麻雀でもします^-^

でも基本はブログ更新なので^0^┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

   先日やっとリンクの蒼さんに会えました^-^

お互いにメッセンジャー登録してるので、やっとオレンジの顔文字を
あげれましたw

蒼さんのブログでも顔文字が増えると思います^-^

ピー子さんにも同じ顔文字あげてますw

ブログにはあんまり顔文字使って無いようですがw

チャットする時には便利ですヾ(@°▽°@)ノあはは…

オレンジの顔文字は約7700文字ほど、約3分で登録出来ます。

右の便利リンクの顔文字がそうです。

登録の仕方は、顔文字で右のカテゴリに書いてますよ~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

こんばんわ~

ハンゲームは、ゲームの総称?

色んなゲームがありますよ~

タイミング合えばみんなでしたいですね^0^

蒼さん

こんばんわ~

顔文字登録は3分で出来るから~

略文字登録はチャットしながら、登録がお勧めです^-^

頑張れ~

ハンゲームって???

マージャンのこと?????

ところで、顔文字~仕事場のパソコンに入れてないので
入れると、仕事にならないから(^^;

ブログには、使ってないです~~(^^;

最近、定休日は、病院通いだから
チャットの時間、とれないくて。。。
ほんと、チャットでは、顔文字、便利です♪

麗華さん、ありがとねぇ~☆

顔文字w

ありがとうございました。
チャットの方で練習しております。

登録すればいいんですけど・・・・時間が。

ネットが出来る環境に早くなれるといいですね。
不況だから大変ですね。

負けないで~~

梅田で、、

一回くらい、ご飯おごらせなさい^^

てことで、おいらが、オンしてたらPM頂戴ね。

5万ヒット^0^

いつの間にか5万超えてる^-^

コメントが増えたらいいのにな^^:

これからも頑張ります~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

