スポンサーサイト


ブログを書き始めた理由

  ブログを始めたきっかけは、前にも一度書いたと思いますが、


私がチャットを始めて、自分のお部屋をしだして、多くの人が TYC を知らなかったり


映像の見方等を知らない人が多く、毎回説明してもその時は分かっても


次回ログインしたら忘れてるのが実情です^^:


私ですら始めは綾乃さんに、何回も同じ説明を求めてました~


そして綾乃さん、奈央ちゃんの掲示板を見てて、私はブログを書いて


何時でも読める様にしたら、便利だと考えて書き始めました~


始めの方は月にわずかの更新でした^^:


それから、お友達が書き込みをしてくれて、私も頑張って更新をしはじめ


毎日書くようになり、昨年9月末閉鎖ではカウンターを付けて


一年未満で33万の訪問がありました^^:


 ただし一時期ですが、チャットをしてて映像入り口をブログにしてたので


10万前後は違う訪問かな~


多い日で一日一万弱がありました^-^


 今のブログは昨年のクリスマスから、再開したので前のブログの記事に


似たような記事が多いですヾ(@°▽°@)ノあはは…


約3ヶ月ブログを閉鎖してました。


その間色んな事を考えて、色んな人と話しててやはりPC関係で


知らない人が多いと思い、ジョンさんに頼んで今のブログを


作りました。


私自身ブログを辞めて、しばらく寂しかったですね~


ブログには色んなPC関係や、無料ソフト等を紹介してたので、


思い出しながら、色んなソフトもDLしやすい用に考えて


記事を書いてます。


現在は昨年と違い、私の環境が違うので毎日更新が出来ません。


その分私が暇な時に、ワードで記事を書いて、ログイン出来た時に


記事が連続投稿出来るように、頑張って書いてます^0^

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

こんばんわ~

TYC更新が面倒ですが、使い慣れると便利です^0^

TYC使えないと、半分以上はチャット辞めるでしょうね><

蒼さん

こんばんわ~

TYCが使えなかった時期、チャットする気が起きませんでした><

満員のお部屋の常連だしw

お友達、知り合いが上位のお部屋に多くて^^:

長いこと~♪

麗華さんに教えてもらった
TYC~~~開けてない~~~(^^;

また、今度更新します(^^;

TYCかあ

MJばかり使っています。
毎月の更新が面倒くさくて・・・・・・

ものぐさなんです。

けど、今の環境でもしっかり更新なさってるのは
偉いなあ・・・・・・。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

