スポンサーサイト


六月

   今日から6月ですね~


今月のお★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★


誰も居ませんワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
冗談ですよ^^:


ピー子さんのお誕生月です^-^


曜日は本人がコメントで答えてくれると思います((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪


梅雨ですね~長崎は紫陽花が綺麗ですよ~


雨に濡れた紫陽花代ラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき~♪


私の実家にも紫陽花ありました。


紫陽花の花言葉何だったかな~


昔は花言葉、百人一首など覚えてましたが^^:


成人して多くの事を忘れたw


 梅雨で東北地方が心配になります><


3月の大震災でまだまだ、復旧されてない地域が多いし・・・・・・


全国各地で水害等も気になります。


台風もそろそろ、出てくるのかな~


暑いのも苦手です><


ムシムシする季節・・・・・・仕事で汗をかくし、着替えが大変です><


夏本番には下手をすると、4~5回は着替えるし。


その分洗濯も大変ですよ><

22日がピー子さんのお誕生日ですよ~

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

そうそう21日だと思ってました^^:

21日までは前の歳でいいけれどw

女性はいつまでも20歳のままですよ^0^

若さの秘訣かも~

漫才みたいな夫婦ですね~

仲がよくってうらやましいです^0^

蒼さん

おはよう~3

紫陽花は土壌の酸性で色が変わりますよ~

私も詳しく覚えてませんが^^:

土地の性質で色が変わるので、同じ色の紫陽花が咲かない時は

前の土地と性質が違うことです^0^

雨の紫陽花綺麗だと思います^-^

Queen Sashaさん

おはよう^-^

今月はピー子さんのお誕生日ですw

意外とお友達の誕生日は、メッセンジャーの機能で登録

したり、楽天のグリーティングカードで、誕生日前にメールが来るので

便利な物もあります~

かずきさん

おひたし^0^

私が週末オンしてるのに~

またあげるw 19日かw

忘れてたw

オンしないとみんなに忘れられますよ~

おぉ~~~出てる(^^;

お誕生日、覚えてくれてて~
ありがとぉ~~~♪♪♪

確か、去年は、1日勘違いされてた記憶が(^^;
でもでも、今年は、完璧です♪

そうそう、こないだ、伯母に、歳聞かれて、今の歳を言ったら
旦那ちゃんが横で、『じき誕生日やから、その歳ちゃうやん!』って
突っ込み入りました><
って、21日までは、今の歳言っても良いよねぇ~♪

ぴー子さんの

お誕生日月なんですね。
麗華さんにご紹介いただいて、ブログにお邪魔させていただいて
おります。
紫陽花は、前の家で咲いていましたねえ・・・・。
こっちの家にはあるんでしょうか・・・・・。

夏場のお仕事ご苦労様です。
肉体労働ですもんね。

No title

今月はピーコさんのお誕生日なんですね!
メモメモ・・・・
そちらはもう梅雨なんですか~。
雨に濡れた紫陽花は私も大好きです!
梅雨や台風で東北にまた被害が出ないといいですね・・・。

わたいも今月誕生日でつ・・・(T_T)

衣替えでございます。

うざい梅雨の季節ですが、体調は如何でせぅか?

19日ですのでなにかください(^_^)ノ

って・・・久しく話してないなぁ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

