スポンサーサイト


東京電力=監視カメラ

  先月東京電力が津波の写真を、協力会社から出て来たと

公表して騒ぎましたね。

私に言わせると、あまりにも日本人が原発に?発電所関係に興味の無さが
悲しく思います。

私ならつつく場所が違うと言いたいです。

発電所や原発には監視カメラが必ず付いてます。

何故カメラ映像を見せないのか不思議だし、誰もそこに触れないのは何故?

たかが写真で騒ぐ事???????

肝心なのはカメラ映像で、原発内部がどのようにして、メルトダウンしたのか

国民に知らせるべきでは?????

いくら津波の影響でも、カメラ画像はビデオで録画?

東電に限ってありえないでしょう・・・・

ファイル形式で保存してるはずです。

ましてテロ対策を兼ねて、監視してるのだから遠隔操作で東電本社でも

映像は無ければおかしいと私は思います。

万一原発がテロに占拠されても、映像が見れるようにしてるでしょう?

そこまで進んでない?

この話は少し考えたら分かる話では?

誰も原発の監視カメラに触れないのは何故?????

政府の圧力かな~

 高濃度の汚染水が、集中廃棄物処理施設に満杯になるのは始めから

分かってる事です。何故予備の施設を同時進行で作らないの?

あまりにもお粗末な話です><

毎回海水をどれくらい注水したか分かってるのに・・・・・・・

計算も出来てない?

小学生でも出来る計算でしょう。

それだけ東電もいい加減だと私は思います。

6月に稼動させたいと計画してたけれど、それも遅れるし。

国民を馬鹿にしすぎでは??????

社長の交代で済む話?

今年の夏全国で電力不足になるでしょうね><

税金はあがるし・・・・・・

自動車産業は休日をずらして、電力の安定を図るけれど、

その協力会社<下請け>等は土日に仕事をさせられ、余計な出費が増えるし。

共働き夫婦は子供を保育園等に預ける事も出来ないから、個人関係の保育園?

身内等に子供を預ける事になります。

節電対策にも関係者には、余分な出費も増えます><

その保障はしてくれません・・・・・・・

  国会も足の引っ張り合いで、まともにどの様に復興するか話も出来ない

自民党・・・・・・・政治協力も出来ない政治家が居る国です。

それで本当に復興が出来るの?

政治家みんなで1ヶ月ボランティアで、被災者を応援して来たら

被災者の気持ちも少しは分かるかな?

私は今の政治には何も期待もしないし、信用もしてません。

たとえ総選挙をして、何処が政権を取っても、所詮はアメリカ寄りの政治
しかできないからです。

テーマ : 東北関東大震災
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(・∀・。(-∀-。ぅん(・∀・。(-∀-。ぅん(・∀・。(-∀-。ぅん(・∀・。(-∀-。)ぅん

東電も一度解体して、改善しないと><

隠蔽工作が常識な会社だし、役員も入れ替えないと無理ですw

所長もあれで処分終わりだしw

あれは政治的な判断で身代わりだし、総理サイトのお金で

o(メ-"-)○()o×)ヽ(・・ヽ)身代わりの術です

こんばんわぁ~♪

確かに、写真見た時、うわぁ~って思ったのですが。。。
よくよく考えたら、監視カメラ、ありますよねぇ~(^^;

ほんとに、隠ぺい工作が、染み付いてるのかもしれないね><

蒼さん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

あれの管理は世界のIAEAだったかな~

全ての映像がないとおかしいのです。

核兵器に転用防止も兼ねてるし、

余計な不安が増すだけです。

そうなんだよね。

東電に限らないでしょうけど。
監視カメラにすべてが写っているはずなんですよ。
それを、原発反対派に見せたくなくて見せないんですよ。

国民には知る権利があると思います。

政治家だけじゃなく、天下りしている官僚がいるから
省庁でも何にも言わないし・・・・。

民主党はあちこちの労働組合や新興宗教が
固まっているでしょ。
自民党は公明党とくっついているから・・・・。
創価学会票大きいもんな~。

どこも被災者を見ていないもんね。
腹立つわ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

