スポンサーサイト


熊本県

    先月阿蘇山が噴火したようですね^^:

私は噴火の後でTVを見て知りました。

熊本県と言えば阿蘇山が有名です^-^

他は? 馬刺しです^0^

私の大好きな果物も有名でが~ 何処か分かりますか?

植木と言う所です。

西瓜等は特に有名ですが~ 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!! 

知らないの?

近所のスーパー等にある果物の箱を見てください^0^

植木スイカと書いてるはずですよ^^:

ハウス物が多いかな?

美味しいので食べてみて下さい^0^

阿蘇山は一度の行ってます~

草千里で乗馬を始めて経験した場所です。

熊本市内ではあの加藤清正公が築城された、熊本城が有名ですね。

それから水前寺公園もあります。綺麗な公園です。

温泉も多いですよ^0^

混浴もあるかも?

残念ながら混浴は知りませんヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

天草もお魚が美味しい所です。

九州も食べ物は色々美味しい物が多いですよ~

球磨焼酎もありますね^-^

馬刺し大好きです(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

馬刺しが食べたい~

  先月久し振りに、自分のお部屋を少しだけしました。

その時昔のお部屋のお友達が来てくれました~

でも直ぐに寝た様子で、少し話せただけでした^^:

福岡のぴっぴさんです。

みるる、るあんさん位しか覚えてないかもヾ(@°▽°@)ノあはは

臨時のお部屋たまにするかも?

カスタマを確認してくださいね~メッセンジャー友録の人は^0^

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

毎回もらえていいな~

植木スイカ有名です^^:

市販の2割は植木かもヾ(@°▽°@)ノあはは…

果物も多いですよ~

静岡の袋井などはマスクメロンです^0^

博多っ子純情 さん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

辛子レンコンあったね~

ボツリヌス菌  死者が出たし><

昔の話か~

関西では見掛けないな><

送って^0^

蒼さん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

たまたまですw

この前のカフェでは、TYCでアダのカテゴリが表示さてなくて

3にお部屋を作らせましたw

暇な時間出来たらするかも?

カスタマ毎回出すので見てね^-^

オンしたら毎回出してます^0^

お部屋なさったんですか?

他のところに誘われて入っておりました。

気づきませんでした~。
今度はチャットでお会い出来ると嬉しいですw

こんばんわぁ~♪

うわぁ~~~(^^;

知りませんでした~
植木西瓜。。。。

ちゅうか、我が家は、果物買わないんです。。。
だから、もらって、覚える~みたいな感じなんですよぉ。

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪

阿蘇山は活火山やけん、相当前から噴火しちょるよねぇ~
火口付近は火山ガスで一時期、立ち入り禁止にもなったしね。

熊本の名産には、辛子レンコンもあるよお~~^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

