スポンサーサイト


チャツト2

  最近私がメッセンジャーで、ログインして思う事は

お友達のオン表示が、ここ2~3年でかなり減ってます。

お友達の半分もオン表示が出てません><

みんな多忙?  消えたのかな~

私がブログ再開しても、お友達の書き込みも減った・・・・・

特に大震災以降かなり減ってるかも?

東北方面のお友達は、そんなに友録はしてませんが、

みんなチャット卒業したの?

私のオンが減ったから、何人かは寂しいと言ってくれますが。

私自身チャットは大好きです。

色んな情報も入るし、色んな話も出来るから~

日常生活では普段話せない、政治とか話せますワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

一人暮らしだから、仕事でも私生活の話は少ないし~

いくら寮生活でも、中のいい人は少ないから^^:

お友達とも滅多に連絡もしないし、会う事もありません。

だから携帯(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!! |〒| ヘ( ̄* )メール♪以外殆ど

鳴る事はありませんヾ(@°▽°@)ノあはは…

ログイン出来ない分、メールが増えたかも^0^

私のログインは、最近週末が多いです~

ゆっくりログインしてます^-^

会社の先輩に、チャットを教える事もあり^0^

お友達のお部屋で、練習を兼ねてログインしてますよ。

まだ文字の変換まで、余裕がなくひらがなでのログですが、

少し会話についていけてる?

こればかりは慣れですね^-^

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

オンするタイミングが遅いからね^^:

私もタイミングみてオンしてますw

飲みすぎ注意^0^

蒼さん

友録録してますよ^^:

もう一年かな~

メッセンジャーに出てない?

夜しか

Yahooチャットのほうには入らないので、
どうだろう・・・・。

メッセンジャーには体調の良い時に
入っていますよw

友録させていただいておりませんよね??
確か・・・。

すいません(^^;

ついつい、メッセンジャーのオンするの
忘れてます(^^;

あ~~でもでも、麗華さんがオンしてる時は
外食してることが多く、さらに酔っ払ってることも多く
絶対、オンできない状態です(^^;
すいません><
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

