

ワード

  最近ログインが、週末にしか出来ないので

毎日暇なので、ブログの記事をワードで書いてます。

先日応援で行った元受の、会社の方31歳既婚者の方が

よければバイトとして、ワード、エクセルの使い方を

教えてと言われました。

私は直ぐに了━゚*。:゚+━(◇*'ω'*)ゝ━+゚:。*゚━解!!

と返事をしました~

でも私もそこまで詳しくないので、ログインして仕様書を
濫読です^^:

一応2007年版のソフトを持ってるので、それをDL予定です。

相手はXPのパソコンなので、一度削除してダウンロード予定です。

XPのパソコンで探す方法知ってますか?

これはPC内部に色んなファイル等、入れてて何処に保存したか

探せない人が多いかも?

 左下の スタート、右下に検索 クリック

窓が開くので、左側に3列の白枠が出ます。

そこに探したい物の、名前を入れて検索

これだけですよ~

私はダウンロードする時に、保存先は必ずディスクトップにしてます。

何処に保存してるか忘れると困るから^0^(∀`*ゞ)エヘヘ

ダウンロードを確認してから、外付けのHDDに保存してます。

自分である程度の、基準を持って保存する事を薦めてます~

ウインドーズ7は、もっと簡単ですよ~探すのはヾ(@°▽°@)ノあはは…

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ピー子さん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

探すの苦労だしね^^:

毎回誰かに何処に保存したかわかりま━─━((乂(д゚*)三(*゚д)乂))━─━糸泉!!

と聞くので、簡単な操作法を教えてますヾ(@°▽°@)ノあはは…

蒼さん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪3

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

バイトの電話が来ない><

使い慣れないと面倒ですヾ(@°▽°@)ノあはは…

こんにちわぁ~♪


そうそう~~保存する時って
ぼ~としていたら、どえらいところに保存されて
見つけれなくなります~><

私も、いつも、ディスクトップに保存してます~
って、はやく、HDD買わなきゃ(^^;

私も

ワードとエクセルを教えて欲しいと言われて。
持っている本をコピーして
参考書まで作ったのに。

就職成功しちゃって、そのままです。

私の勉強した時間を返せ~~~。

オフィス2007は、以前勉強したのとは違って
難しいです。

バイト出来て良かったですねwww
頑張って~~(^∇^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

