

11月

  早いものでもう11月6日^0^今年も残りわずか~

今月はミニ麗華ちゃんの七五三だな~理沙さんは家に訪ねても居ないし><

何処に出掛けてるのやら・・・・・・・・

今は仕事で多忙です。理沙さん万一の事を考えてミニラから私に連絡が来るようにしてね><

みんな心配してるから・・・・・・

  大阪府知事と市長選挙解禁か~

悪の自民党は揚げ足取りの演説をこの前黒門市場で騒いでたな~

維新の堺市議で 小林議員が政務調査費をごまかしてた件を自民党支持者が演説してた・

東大阪市議で自民党の役員jが ビラまきをしたと政務調査費の詐欺事件を起してるのに、

それだけ自民党は悪の根源です。

橋下市長も悪すぎる。今の維新を分解させた責任も取らずに、選挙応援をするなど最低です。

それをまともに言えない各政党の腰抜け加減にも呆れますがw

よその政党だからお家騒動我関せずか^0^

くだらない府知事選、市長選早く終われば大阪も平和になるかな?

十月

   今年も残り三ヶ月~最近は仕事が多忙で忙しいいな~

先月10日に理沙さんがチャット部屋に来て、癌の転移で年内の命と言ってた~

運命だから仕方がない?

まだ31歳だしな~ミニ<麗華>ちゃんは先月25日でまだ3歳になったばかりだしな~

心残りは多いはず( ̄o ̄;)ボソッ

私との連絡は全く取れてないのに、本人は遊んでたな~一週間も・・・・・・・・・

大食いで、大酒のみが癌の原因だし・・・・・・・・・

ミニ麗華ちゃんが可哀相( ̄o ̄;)ボソッ

私が付けた可愛い名前のミニ~画像も来ない・・・・・・

みんな心配してるのに~

   先日このブログの訪問者履歴を見てびっくり^^:

女優の有村 架純さんが訪問してくれてました~

関西出身で今人気の女優さんですね~期待してますよ^0^

コメントもらえたら嬉しいですがw

私のブログは意外と多くの有名人が覗いてくれてます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

更新が減ってる分訪問も減ってる^^;

書きたい事は多くあるけれど政治の話や、市制の多くの悪口が多くなるから( ̄o ̄;)ボソッ

例えば先月全国で防災の避難訓練が多くの県で行われてましたが、大阪府知事松井さんの

防災訓練をTVで見てて、くだらないと感じました~

今の時代学校で地震にあったらまずは机の下に隠れるのは常識ですが、肝心なことが抜けてる( ̄o ̄;)ボソッ

机の足を押さえて机の転倒防止をしないと意味がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

肝心な事を指示出来ないのだから、今の日本は地震が起きても同じ事の繰り返しだと感じます。

上記の事を書き出せば限がありません^^:

[はっきり言えば今の政治には全く期待もしないし、支持もしません。

私は自分の信念で生きてきたしこれから先もw

  拍手の場所にpapaさんからコメントがありました^0^

滅多に拍手ページは見ないので^^:気づくのが遅れてしまいました。

ここのコメントは少ない><

政治の話を書くからか?

昔みたいに365日の更新もしてないしw

今はそんな元気もありませんからね( ̄o ̄;)ボソッ

九月

  九月になりましたね~今年も残り3ヶ月w

今朝から理沙さんの携帯が止まりました><行方不明のままです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

25日はミニの3歳の誕生日なのに・・・・・・様子が聞けない><

7月31日から毎日数回はメールしてたのに反応なし><

どれだけ心配をかければいいのか><

みんな心配してる~

台風15号が過ぎて何とか残暑も乗りこせるか?

私は全身汗をかきながら毎日仕事です><

汗でしんどい><

給料は上がったけれどw

その分マッサージに行ったり、仕事で必要な物を買ったりで・・・・・・・

八月

   もう八月~今年も残り4ヶ月か~過ぎてしまえば早いな~

まだこれから猛暑本番だし辛い日々です><

暑い日々( ̄o ̄;)ボソッ

政治はアホの国民のせいで騒いでるな~5月の選挙で自民党に入れた国民が馬鹿みたいに騒ぎ始めるし。

早くから戦争法案出てるにもかかわらず、自民党に投票するから( ̄o ̄;)ボソッ

安陪首相の独裁政治だし、アメリカにゴマすり総理情けないな。

きちんと時間を掛けてやる話なのに・・・・・・

オバマ大統領の任期前に決めたい模様・・・・・・・

自民党の若手議員が若者は戦争に行きたくないからと、騒いでるとフェイスブックで言うアホの議員も居る。

誰も好き好んで戦争に行きたい若者は居ないし。

徴兵制度が日本には無いから拒否するのが当たり前だし。

政治家特に自民党議員が戦争に行き戦死してくれば、多少の説得力あるかもね。

自民党は所詮二世議員が多いから特に日本に取っては悪の根源です。

汚職が多いのも自民党だし、それを分裂して新しい政党の大物議員は元自民党が多い。

今は昔みたいにきつく言える大物議員派閥が無いから・・・・・・・

だから安陪総理の仲良し人事で大臣も決められるから、今回の法案も通る・・・・・・

七月

  今年も暑い夏の季節ですね><

私は今年もまた3月には熱中症になりました・・・・・

今年は会社も代わり、のんびりと仕事をしてますが、暑い夏は地獄の日々です・・・・・

   最近また悪の巣窟の自民党議員がマスコミのスポンサー企業に圧力を掛けるとか、何かとTVで騒いでますね。

先日東大阪では自民党が配布もしないビラをまいたとか言って、1650万余りを返金しました。

いい加減な政党です。

TV 毎日放送で 叩かれて返金です。情けない東大阪自民党です。

明らかに詐欺行為なのに・・・・

戦争法案でも多くの学者の人達も反対の声が上がってる。

まともな政党、主義が持ってるならば、もう一度国民に政策を問うべきでは?

自民党はこの前も言論弾圧をしてます。

NHKを呼び出したり、いい加減な与党をもう少し国民が、締め付けなければいけない時期でしょう。

  最後になりますが皆さんももう少し政治に興味を持ち、国政に対して圧力を自民党に掛けるべきです。

暑くなりますが体を大事にご自愛ください^0^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

白猫マリア

Author:白猫マリア
初めまして^-^!気まぐれ更新です^^:

BGM
怪獣^0^マリア
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
お友達のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
ソフトウェアリンク<便利・リンク1>
TYCダウンロード
TYC 気まぐれプログラマー
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FACEMARK PARTY
顔文字FESTA
顔文字FESTA
Adobe Flash Player
Adobe Flash Player
Yahooメッセンジャー9.0
Yahooメッセンジャー9.0
便利リンク
回線スピードチェック
回線スピードチェック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

